Fuuのパパ活☆GOLDのリアル 第13話 好きな体の話

自己紹介

Fuuです。

私の容姿は至って普通の中年の
おじさんです。

モテ期など来たこともなく恋愛弱者として生きてきました。

ユニバース入会後の今では一戦終えての密着腕枕上目遣いで笑顔の20代の好みのかわいい娘を眺めて賢者タイム20代と☓☓☓体が遺伝子から喜んでいて満たされる感覚です。

街でみかけて、手が届かないと思ってたかわいい若い娘とほんとうに☓☓☓ 

いい思いさせてもらっているので基本スタンスはユニバースほめます。

でもまわし者のではないのでアカンところも書きます。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラスCタイプにしています。

好きな体の話

過去モテ期が無かったFuuにとっては女の子の体の良さというものが具体的にはあまり自覚が無かったです。
同時進行で付き合ったことあれば比べられたのでしょうけとそんなこともなく。若いころはむらむらエロ魂は強く、ただその魂はHができればトロけて満足してました。

どんな体がより気持ちいい、満足する体なのか?まで考えまわらなくどんな娘がどんな体がいいのか気がつかなかったです。

パパ活して、年間で一気に2桁の女の娘抱けるようになってきて、同時進行して、Hを比較して好きな体とHがわかってきまた。
今回は好みの娘の、姿勢、体、Hをコラムにしました。まったくもって個人的感想で申し訳ありません

Fuuの場合のHが良いというのは体の機能(フィット感)締りがいいとかもありますが、パパ活に対する意識や姿勢、振る舞いも大きく影響してきます。

①いやな顔色が出ない(演技でも)

いや、おじさんとデートしてるからきしょいと思う場面いくつかはあると思います。できるだけきしょい部分出ないように、紳士的にスマートに頑張りますが、年はとってます。
女の娘には、嫌な顔色が出ないように演じきってもらえるとこちらは、せっせとお金かけて継続したくなります。
↑Fuuにとっては一番大きな継続ポイントですね。ちょっとあそこが緩くても、お腹にお肉がついてても愛嬌というか、承認欲求か満たされる?
自然に人として受け入れられていると感じられる娘を好きになり継続してもらっていますね。

②自然に喘ぎ声がでて気持ちいいと言ってくれる

最中に、自然な喘ぎ声と「気持いい」と言う娘!良いです!!正常位で肩に手をまわしてハグ、密着とかしてくれるとなおgood!
ただ、たまーにAVのように大きい声で喘いて、入れてすぐ「いくいく!」とか大げさ過ぎると逆に引いてしまいます。
Fuuはちょっとかわいい若い娘が彼氏と普通にしているような自然体Hしてくれる娘がいいかな〜(わがまま)
脱がす時に、ちょっと恥ずかしがるけどだんだんもりあがって自然に感じてくる、もれる吐息みたいな。恥じらいがあるんだけどHが好きな娘パパ活にむいてると思います。濡れない、完全なマグロさんは継続ないかな〜

③単純に締まりが良い

若いって、いいですよね。あそこの具合っていろいろですね。優しく包み込むかんじの娘だったり、狭くてキツイかんじ。中の角度が曲がってる場合、前つき、後ろつきなどなど。
Fuuはバッグで奥をつくのが好きなので、普通位置で中はストレートがベスト。締まり具合は包み込み系か狭くキツイタイプが好きですね。気持ちよくて何度も抱きたくなる娘もいます。
女の娘によっていろいろですね。関係を重ねてだんだん締まるようになる娘もいればだんだん緩くなる娘もいました。

ネットでチラッと読んで、出どころはわすれましたが、女の娘の中には好きな人に合わせて膣内の形が変わる娘がいるらいです。
曲がりチンの彼氏が気持ちいいように膣内が合わせて曲がるとか。人体の不思議!

Fuuの経験では、彼氏と同棲始めた娘と2人と同時進行交際したとき
1人はあそこの締め付けがよくなる感度よくなるで若干のマグロちゃんから急成長。
めっちゃ抱き心地良くなって。

もう1人は、だんだん緩くなってきて最初の頃の中が狭い感じが消えてしまい残念方向へ。FuuはLサイズチンなんてすが彼氏もっとデカくて緩くなってしまったのか?めっちゃやってるのかな?などいろいろ考え
たりします。いろんな体を体験できるのも、20代の娘の体の変化、成長を感じられる、このパパ活の醍醐味ですね。

④逆に難しい体

濡れない(テクなくてごめんなさい)Hが好きでは無い娘はキツイですね。
最近萎えてしまったのは顔かわいい、スタイルいいのにあそこだけワキガの匂いソッコー縮んてしまいました。

これから興味が、出てきたのは20代は堪能させてもらったので30代でスタイル良い娘とかに行ってみたくなってきました。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集