こんなタイプのパパ活女性は避ける 2024 Vol.6

 

育ちが悪過ぎるパパ活女性

やはり、どんな女性でも「育ち」と言うのは、非常に大事だとパパ活を通じて思いました。

そもそも、パパ活する女性に対して、「SEXのみを求める男性」には、関係ない話かもしれません。

ただ、私のように「SEX以外で、パパ活する女性に対して、何か求めている事がある男性。」に関しては、かなり重要だと思います。

パパ活する女性とは、契約後頻繁に食事などするような関係になって行く。

その中で、特にディナーを女性と共にしていると、店によっては必ず「テーブルマナー」的な物が必要になってくるはずだ。

正直、我々からしたらごく普通の「知っていて当たり前のマナー」であっても、連れている女性にとっては、そうではない。

それこそ、「ナイフやフォークを外から使用して行くのか?」それとも「内側から使用しているのか?」パパ活する女性は、それすらわからないのにも関わらず、そう言った店を自ら選んで私に要望してくる場合があり、驚きを隠せなかった。

別に、見下しているわけではない。

所謂、幼い頃にそう言ったマナー的な教育を、受けているか?受けていないか?と言う部分が問題なのだ。

そして、私はその場に御一緒して、相手が若い女性とは言え、場の空気もあり、気付いても注意などしずらいわけです。

それに、相手の女性もプライド等あるでしょう。

もし、そこで何か注意などしたら、必ずと言って良いほど変な空気になるのは予想ができるし、尚且つ女性も「美味しく食事ができないかな?」と少々気を遣ってしまう自分もいたりする。

ただ、言わなければ、平気でデザート用のスプーンで前菜のスープを飲みかねない勢いだったりする。(これは、最近もあった出来事。)

そこで、「教育は本当に大事」だと思わされる。

勿論、パパ活で尚且つ相手は若い女性。

私なりには、かなり歩み寄っているつもりではあるが、それでもこう言ったミシュランに選ばれるようなレストランなど、少し品を求められるような場所に来た場合、最低限のマナーは求めてしまう。

とは言え、私は自分が契約した若い女性を可愛いと思っている。

だから、できるだけ恥をかかないようにそう言った場所は自ら選ばず、気を遣う必要がない場所をあえて選んでいるつもりではあるのだが、相手の女性が自らそう言った場所に行きたがる為、仕方なしに言っている部分もある。(多分、自撮りしてSNSなどで自慢したいのでしょう。)

正直、食事中はハラハラドキドキ状態です。(たまに、食事が喉を通らない場合もある。)

これは、家が裕福だったとかそう言った問題じゃないんですよね。

人間、育ちと言っても色々ある。

例えば、しっかり「マナーを重んじる御家庭」で育った女性は、家が裕福で無くても私の中では「育ちが良い」と思える。

なぜなら、どこへ出しても心配ないからだ。

しかし、この「マナーをそこまで重んじない御家庭」で育った女性は、そうはいかない。

とにかく、そう言った女性は、私の前で何をやるにしても、「おいおい、大丈夫かね?」と言う具合に、私自身、彼女が心配になり、尚且つ、いつも周りの目が気になってしまう。

私が言う、「育ちが悪い女性」とはそう言う意味だ。

私の中で、いつも女性の育ちを判別する時、ディナーを共にするのが一番わかりやすいと思っている。

これは、どの男性でも共感してもらえるのでは?と思うのだが、「育ちの悪い女性」はとにかくテーブルマットに食事をこぼす。

その為、食べ終わった後に、ウエイトレスが食器など片付ける際、必ずと言って良い程汚い。

そこで、「なるほど」といつもなるわけです。

そもそも、そう言った高級レストランと言われる店では、客が皆食事をこぼす事を、そこまで想定していない。

その為、かなり良い素材のテーブルマットをひいていたりしますし、マナー通り食べていればこぼしたりしないんですよね。(中には、関係なくこぼして食べてる人も居ますが、正直そのお店にはそぐわないと私は思っているし、最低限その店に入るための準備は必要ではないか?と私は思っている。これは、我々の世界なら常識なんですけどね。でも、そこをパパ活する女性に突き付けるのは、あまりにも酷。だから、見て見ぬフリをいつもする。)

そこで、私はいつも女性を判別するようにしている。

私は、若い女性のパパになり、そこそこの年月が経っている為、もしかすると女性一人一人に対して「クオリティー」を求めるようになっているのかもしれない。

それは、「SEXが上手な子が良い」と言う具合に、そこだけを目的として、女性を選んでいる男性がいるはずだ。

きっと、シンプルに説明すると、私はその類なんでしょうね。

私は、「SEXが上手な子」より「品」があり「育ちが良い女性」を中心に最近は選んでいる。

それはなぜか?

育ちが良い子は、私の契約している子だけかもしれないが、どこに連れて行ってもこちらが胸をはれるんですよね。

所謂、他人から「良い女を連れてますね」的な感じで見られている自分が嬉しいと言えば良いかな。(実際は、そう周りは見ていないかもしれないが、そこは自己満足に浸れると言えば良いかな。)

せっかく毎月それなりにお手当を支払うなら、「周りに自慢できる女性」を連れて歩きたいと思いませんか?それこそ、ただ外見だけが良いとかではなく、仕草だったり、その場のマナーがしっかりできる「完璧な女性」と言えば良いでしょうか。

因みに、今私が契約している女性は、皆基本的なマナーは完璧です。

それこそ、女性によっては、昔からお茶やお花を習っていたとか、そのレベルの女性までいます。(そして、このタイプの女性のほとんどが、非常に達筆なんですよね。そこも、好感が持てる。)

私のリアルな私生活では、外見も含めこう言ったほぼ「完璧な女性」との御縁がなかったので、せめて「パパ活する女性」に対しては、求めたいなと思ったわけです。

多分、パパになられている男性で「今までの生きてきた人生」の中で、「経験できなかった」とか、「出会えなかったタイプの女性」をパパ活で求めている方って多いのではないでしょうか。(因みに、私もその一人です。)

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート