意外と契約してよかったこんな女性 Vol.9

 

パパ活未経験

長くパパ活をしていると、女性個々からのこちらへの配慮だったり、全体的なサービスと言えば良いのか?どのくらい楽しませてくれるか?など、求めてしまう事ってありませんか?私は、求めてしまう。

いくら紳士でパパと言う立ち位置であっても、お手当をお支払いする以上は、こちらも女性と何かしら楽しむ権利があるはずだ。

そこで、これは男性個々で皆考え方が違うかも知れないが、パパ活の中にも、「サービスのプロ」と言うものが存在していると私は思っている。

所謂、男性に対して、女性が一緒にいる時間をお金で買えない物にしてくれると言えば、説明は早いだろうか。

だから、私は、基本的にはパパ活初心者の女性と契約はしない方針だ。

そこには、しっかり理由がある。

まず、これはどのパパもご理解してるとは思うし、一度は経験した事があるとは思うが。

どうしても、パパ活をし始めの女性は、ネットなどで調べた「非常に女性にとって都合が良過ぎる情報のみ」を頭に入れている場合が多い。

その為、実際に初めてパパ活を始めて、始めてパパと会う時に、わがままを言いたい放題。

挙げ句の果てには、「私が考えているパパ活ではなかった」と言い始める子も少なからずいる。

実際に、私も言われた事がある。

それこそ、手すら触れてはダメで、毎月お手当を求めてきた子さえいる。

正直、男性には何のメリットもない。

その為、いくら綺麗な子であっても、契約する男性は、ほぼいないだろう。

パパ活で、夢を持つ女性は素敵だと思う。

しかし、自分だけが良ければそれで良いなんて話は、ありえない。

お互い、WIN WINだからこそ成り立つのが契約だ。

それが、お金であろうが楽しい時間であろうが、そこに付加価値を付けるのはパパ活をしている本人達ですからね。

価値がなければ、お金も支払いたくないし、女性もお金にならなければ、パパ活なんてやらないはずだ。

私が言いたいのは、「ボランティアではない」と言う事だ。

だから、当然パパ活であっても、ある程度歴が長くなれている女性の方が、私を楽しませてくれるのでは?と思うわけだ。

でも、三年前に、そんな自分の意思とは違う女性と出会った。

交際倶楽部から、紹介されホテルのラウンジで初対面。

彼女の見た目は、身長170センチ程のモデル体系。

顔は、そこまで好みでは無かったが、足のスレンダーさに圧倒された。

そして、話を聞いているとその日が始めてのパパ活との事。

その為、私を目の前に右も左もわからない状態。

私は、彼女を見た時に契約をしないで、お足代だけ渡して帰宅しようと思った。

はり、始めてパパ活する子のイメージがあまり良くなかったからだ。

それこそ、過去にその類の若い女性と何度も契約した事がある。

しかし、その度に「何の為にお手当を渡して時間をシェアしてるのか?」よくわからなくなったからだ。

簡単な話が、こちらが楽しめない状況。

そして、「パパ活初心者の子」を私がイメージするなら、男性をそもそも楽しませる気がない。

お手当だけ貰えればそれで良い。

こんな感じだ。

しかし、30分位その子と話してると何か今まで出会ってきた、「始めてパパ活する子」とは何か違う。

何が違うか?とにかく明るくて、こちらを楽しませる努力をしてくれている様子が窺える。(まだ契約前なのに)

例えば、彼女の豆知識をその場で話したり、軽い自虐ネタで私の笑いを誘ったり、過去のプライベートの笑い話をしてくれたり等。

正直、私が今まで出会った「始めてパパ活する子」とは明らかに違った。

と言いますか、こちらを楽しませる努力をしてくれてる気がした。

だから、試しに乗ってみようと彼女と契約をした。

実際に彼女との契約後はどうだったか?

まず、彼女とのセックスを話すと、かなりのテクニシャンでした。

私が、今まで契約したパパ活女性の中でベスト3に入るレベル。

そして、他の女性を抱いている時と何か違うんです。

何が違うか?と言いますと、私のようなおじさんを相手に、セックスの最中でも会話含め楽しませてくれるんですよね。

こう言った子は、初めてでしたね。

そして、何より彼女との時間を貴重と思わせてくれる為の努力が感じれた。

この部分を感じさせてくれる女性、パパ活の中でも、一部だと私は思っている。

最初つまらないかな?と思って契約した彼女。

しかし、箱を開けてみると、お宝があったと言うニュアンスがしっくりくるかも知れない。

もしかして、私自身が、変な固定概念を持っていたのか?とも思った。

でも、毎回こんな子と出会えるわけではない事を私は知っている。

私の経験上、かなりレアなケースだという事はわかっている。

何故か?と言うと、その後にパパ活1ヶ月と言う女性と、契約をしたが、最悪だった。

とにかく、気遣いゼロですし、一緒に居ても居心地が良くない。

だから、やはり私が話している女性は、かなり特別だったのでは?と思っている。

彼女との食事中も、ずっと私を笑わす為に会話をしてくれる。

外でのデートでもそうだ。

私は、腕を組まれるのが好きなのだが、その話をどこかでしたのを覚えていたのだろうか。

どこへ行く時も、必ず腕を組んでくるし、何より、食事も向かい合う席であっても、必ず隣に座り、腕を組んだ状態で座ろうとする。

素敵だと思いませんか?ここまでされると、流石に私もお手当の金額を上げたくなるし、何より沢山の愛を感じれた。(本音です)

私の経験上での話にはなるが、こう言ったパパの気持ちを理解しようと努力してくれる、「パパ活初心者」は、少ないかも知れないが、実在する事がわかっただけでも、私にはメリットがあった。

彼女は、メインの仕事を別途持っていて、転勤になり、今は東京にいない。

しかし、今でもたまに連絡を取り、地方に行く際には会う事にしている。

今となっては、結果契約して良かったと思っている。

長年パパ活をしているが、こう言う思うにさせられるケースは非常にレアである。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート