意外と契約してよかったこんな女性 Vol.8

 

育ちが悪過ぎる女性

パパになられている男性のほとんどが、きっとそれなりのお育ちの方々ではないだろうか。

私の周りの友達を含めて、小さい時から何不自由無く育ってきた方がパパになっている感じがする。

それは、私も例外ではない。

正直、幼い時からお金で困った事はないし、基本的に欲しい物は常に家にあったし、必要とあれば必ず買ってもらえた。

そんな、私やパパになられている方々の中で、一度は必ず周りを見て羨ましいと思った事があるはずだ。

例えば、パパになられている方は皆経験しているかも知れないが、習い事。

特に小学生時がわかりやすい。

皆が、外で遊んでいる時に我々は遊べたでしょうか?私の家では、基本的に1週間の内、6日は全て習い事を入れられていた。(残りの1日は、自宅で勉強。)

だから、外で同級生と楽しく遊んだ記憶がない。

それこそ、自由に遊べる同級生を羨ましく思った。

それに、家がいくらお金を持っていても買っても貰えないものがあった。

それは、ゲームや漫画本だ。

こう言ったものは、教育で不必要だと言われ、洋服や靴などなんでも買ってくれたのに、同級生達が笑いながら話題に出し遊んでいる、ゲームや漫画本の話題には一切付いて行けなかった。

今考えても、本当にあの頃の同級生は羨ましく思った。

でも、今は親に感謝をしている。

あそこで、遊びではなく勉強や習い事をしていたお陰で今の私があると思っているし、大人になり楽ができていると思っている。

きっと、パパになられている男性の方で、私と似た境遇だった方は多いのではないでしょうか。

そんな自分の過去を思い出しながら、パパ活をしている女性を見ていると本当に自由。

今でも、我々と同じような教育を受けている子は多いとは思うのですが。

パパ活する女性で、私と似たような教育を受けていると思える人は一度も会った事がない。

別に、パパ活を下に見ているわけではない。

ただ、自由で良いなと思うレベルの話だ。

もし、若い頃の自分がこれだけ自由だったら、どんな人生をおくるだろうか?パパ活する女性を見ているとふと思う。

そんな中、半年前にこんなパパ活する女性と出会った。

正直、初対面で相手の育ちって聞く人少ないと思う。

理由は、初対面でいきなり入り込み過ぎる事は、失礼だからだ。

ただ、この日は違った。

女性の方から、自分を明かし始めたのだった。

「私は、正直あなたのようにお金はありません。それに、親も片親。そして、私が高校の時にはお酒でおかしくなっていた。だから、途中から家は生活保護を受けていたのだと思う。大学も、お金が無くて行けなかった。」(育ちが悪いのかな?大丈夫かな?とは思った。)

うん?ちょっと待てよ?この時点で、私に何を伝えたいのか?理解ができなかった。

だから、私はこう答えた。

「凄い大変だったんだね。じゃー私が学校に行くお金を助けてあげれば良いのかな?」

と聞くと、彼女はこう答えた。

「いえ、今更大学に行こうとは思っていない。それも、私の人生だと思ってるから。そんな私にも夢がある。それは、ネイルの学校に行って、自分でお店を出す事。その資金を、貯めたい。」

私は、その時は彼女の会話を半信半疑で聞いていた。

彼女の外見は言うと、スタイルは良いが顔が普通。(私のタイプではないロリ顏)

でも、ここまで初対面で自分を明かしてくる彼女に、何か惹かれた部分があった。

そこで、私は彼女にこう告げた。

「私で良ければ全然契約をしても良いよ?ただ、今日の話はかなり重たく正直感じたので、もっとライトな感じから仲良くならない?」と言う具合にね。

すると、彼女は笑顔で「はい」と言ってくれた。

そこから、彼女との付き合いが始まったのだが、日を跨ぐ事に彼女の色々な面を知る事になる。

とにかく、彼女が悪いわけではなく彼女の親が悪いと思った。

例えば、食事に言っても、箸がまともに持てない。

所謂、手をグーみたいな持ち方で、掴んで箸を器用に使う。

一応、食べ物は掴めているけど、見ていて不快だ。

それに、良く食べ物を分ける際、取り皿を近くに持っていかないから、物をよく落とす。

これも、非常に行儀が悪い。

私は、ふと思ったんです。

親が教えなかった事を私が教えるべきなのかどうか?でも、もし誰も教えなかったらこの子は今後どうなるのか?心配になった。

だから、私自身、嫌われる覚悟で、彼女へ、そう言ったマナーを全てゆっくり教えた。

すると、なんでしょうか。

彼女は、一切反発する事なく、学ぶ姿勢で私の言葉を受け入れてくれる。

それこそ、ホテルでも靴をそこら辺に脱ぎっぱなしにする癖が彼女にはあった。

そう言った部分も、しっかり指摘した。

すると、空気が悪くなるどころか、笑顔で「はい。次回からなおすね。」と言う具合に私の言葉を受け入れてくれる。

パパ活をしていると、多くの女性は外見が良い為、プライドが高いイメージだ。

それに、実際に私が過去に契約した女性は、結構な割合でプライドが高かった。

しかし、彼女は違う。

非常に素直だし、受け入れ態勢がしっかりしている。

だから、こちらも指摘していて、気持ちが良い。

もしかして、この子は契約して良かったのかな?私と出会う事が人生において運命だったのか?と思えた位だ。

彼女と契約して半年後。

今でも、契約しているのだが、正直全てのマナーにおいて、完璧。

私が見た感じだと、今契約している女性の中で、一番マナーがしっかりしている印象だ。

女性って受け入れ態勢がしっかりしているとこうも変わるもんなんですね。

彼女との初対面時は、言い方は悪いが相当育ちが悪いと言う印象だったし、食事をしていても、マナー含め酷かった。(何もわからなかったのだろう。)

でも、半年間辛抱強く彼女は、色々学んでくれた。

その結果、今では私の中で絶対契約を切りたくない存在になっている。

そこには、女性の内面から育てる楽しみもあり、パパとして契約できてよかったと思えてますね。

こう言った、内面を育てる楽しみを与えてくれる女性ってパパ活で出会うのは大変ですからね。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート