拝啓 Darling様

馬鹿と煙は高い所が好き

常に中の下から上をうろちょろしてます、まみやえんです。

コラムのコンセプトについてはこちらを。
こちらにも、目をお通し下さい。

たまには高いところからちっぽけな自分を見下ろして見つめ直す時間が必要です。

コラムを始めてみて

何が書かれて何が真実で何が伝えたいのかと言うと、結局のところ分かりません!

ちょっとウンチクを並べようと
他の色んなコラムサイトを真似ようと頑張ってみましたが、恥ずかしい限りの無知さ。
根本的に我々がお伝え出来るようなことなど滅相もないのです。

やっと原点に立てました。
残るのは不器用なコンシェルジェの奮闘記だけなのです。。。

ダメダメコンシェルジュ

・たまに出しゃばり失敗を。
・いつもおススメが当たらない。
・すみませんしか言えない。
・コメントアップが遅い。
・前日確認の連絡も遅い。
・写真がヘタ。特にストロボの調整。
・相談したいだけなのに見当違いなことばかり言ってくる。
・女性の教育の前に自分の教育が出来てない。
・「お二人の二回目以降のお付き合いに関しては関与出来ません。」が逃げの言葉。

Darlingについて

結論、何もお約束できない。
天気を操れる訳ではないし、マッチングに関しては常に発展途上。
失敗して、それでも何度でもチャレンジして、決してカッコいいとは言えない、ドロ臭く何もコントロール出来ない憐れなコンシェルジェ達の奮闘記をそのまま表現するしかないと思い知りました。

会員様とコンシェルジュはお客様とスタッフの仲ではございますが、
もっと身近な存在として感じてもらいたい。

また、会員様同士は会うことも滅多にございませんし、
掲示板のやり取りもなくなってしまい、同郷がいなくなって寂しい思いや、誰にも相談出来ない悩みを一人で抱えているかも知れません。

もしかしたら私達や会員様の悩みがお役に立てる時が来るのかもしれない。
出来ればこんな私達にも、出来ることがあるならば、寄り添って分かち合えたら。。

恩返しがしたい

会員様のいつも隣にいる存在として、誠に誠悦ながら親しみを込めてここではDarlingと呼ばせて下さい。

いつも綺麗でいなさいと教えてくれたのはDarlingだから。
一流を知る為に一流のホテルのサービスを、レストランの味を教えてくれたのはDarlingだから。
本当の優しさとは、教えてくれたのもDarlingだから。
器の大きさ、豊かさの世界を見せてくれたのもDarlingだから。
恋するもどかしさ、愛故に感じる虚しさ、上手くいった時の喜び、一緒に分かち合えたのもDarlingのお陰だから。
女性にも倶楽部にも紳士的なDarlingを知ってます。

色んな世界を見せて頂いたDarlingに少しでも何か感じ取って貰えるコラム作りをさせて頂ければと日々奮闘させて頂きます。

恋で引き寄せられ、愛で繋ぎ止める

現実の中には夢はないのかもしれない。
いや、ないのではなく、いい面だけを並べた夢は語りたくない。
生の夢には、色々ある。
そのほとんどが上手くいかない‼︎
ドM根性で頑張りますm(._.)m

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集