交際クラブやパパ活でモテる清潔感の作り方5パターン

最近では、交際クラブやパパ活で出会いを堪能する男性は多いでしょう。

しかし、結局、女性に好かれることなく、

1回のデートで終わってしまう人もいるかもしれません。


交際クラブやパパ活を女性を口説くゲームと思っている男性もいますが、純粋に長期的な関係を築いて、満足度の高いデートをしたい人もいるでしょう。

ただ、女性との年齢差が大きい出会いなので、普通の恋愛のように考えていると初回デートで上手くいかない事もあるかもしれません。


また、残念ながら、第一印象でナシ判定をされてしまう男性も少なくないです。

やはり、男性の第一印象というと、清潔感に起因することがほとんどです。

とはいえ、清潔感をどうやって表現したらいいのかわからない人もいるかもしれません。

今回は、交際クラブやパパ活でモテる清潔感の作り方をまとめていきます。
 

清潔感とは!

女性に男性の好きなタイプを聞くと、大抵の場合、清潔感がトップにランクインします。

そもそも清潔感とはなんなのでしょうか。

男性が考える清潔感というと、毎日お風呂に入っていることをイメージするでしょう。

しかし、どうやら、女性の意見を統合すると、必ずしも、清潔にしていることが清潔感には繋がっていないようです。

そのため、仮に清潔でなくても、清潔っぽくみえればOKなのかもしれません。

しかし、女性目線から見た清潔感をどのように演出していけばいいのでしょうか。
 

そもそも太っているとNG?

女性からみた清潔感を取り上げる前に、太っているとNGなのでしょうか。

年齢を重ねると、痩せにくくなり脂肪もつきやすくなります。

交際クラブやパパ活を利用する層は、40代が中心なので、若い頃に比べて、太ってきたと感じる人も多いかもしれません。

実際、太っていると清潔さを感じないのかというとそうではありませんが、清潔感を作るハードルは大幅にあがります。


また、太っていることで、健康管理ができていない人というレッテルを張られることもあるかもしれません。

そのため、肥満レベルとなると、まずは優先的に身体を絞る努力をしてもいいかもしれません。

ただ、スポーツをしている方などで、恰幅のいい男性は一定層の女性にモテます。

そのため、清潔感の演出とあわせて、ジムなどで身体作りをするのもありかもしれません。
 

交際クラブやパパ活で清潔感のある男性の共通点

前項に続き、交際クラブやパパ活でモテる清潔感のある男性の特徴をまとめていきます。


女性が男性を清潔と感じるポイントは、次の5つです。

●髪がまとまっている
●肌が綺麗
●歯が綺麗
●髭が整っている
●ファッションセンスがある


これら5つのバランスが合格点以上であれば、女性から清潔と認識されるでしょう。

髪型は、短髪でも長髪でも構いませんが、ボサボサに見えるヘアスタイルは印象がよくありません。

無造作ヘアーであれば平気かもしれませんが、40代の男性が若者のような髪型を真似すると違和感があるかもしれません。

そのため、ヘアセットに自信がない男性であれば、清潔にみえる短髪がよいでしょう。

また、洗いざらしのような髪型は評価を落としかねないため、ワックスやムースなどを適量使い、髪を整えておくと好印象に繋がりやすいです。

逆に、一昔前のポマードのようなベタつきがある整髪料はおすすめできません。

次に、肌の綺麗さも清潔感として必要です。

最近ではメンズエステなど、男性専門の美容に力を入れたお店も少なくないです。

芸能人レベルで綺麗にし過ぎる必要はありませんが、それなりに肌をキレイに整えておくと好印象に繋がります。

男性美容を突き詰めると、美容クリニックでの施術が必要なケースがありますが、カンタンに肌をキレに見せる方法として、サプリメントで補うのもありかもしれません。

そして、肌とあわせて、歯並びや歯のキレイさも清潔感をアピールできるチャンスです。

歯を白くするための施術としてホワイトニングがおすすめですが、それなりの値段がかかります。

そのため、まずは、保険診療内でおこなえるクリーニングを実践してみると良いでしょう。

歯の色については、かなり個人差があるのでなんとも言えませんが、

私は、数ヶ月に1度クリーニングにいくレベルで、適度な歯の綺麗さを保っています。

一度、自身の歯の状況を知るためにも、歯科クリニックを訪れてみると良いかもしれません。

髭は無精髭でなければ、OKとする女性も多いです。

しかし、なかには、髭自体がNGの女性もいるので、思い切って髭脱毛の検討もありかもしれません。

そして、全体的な清潔感の演出として、ファッションセンスも大切です。

ファッションセンスに自信がなければ、身体にフィットしたスーツがあればOKです。

これらをバランスよく組み合わせることで、女性から合格点をもらえる清潔感を作れるでしょう。

まず第一に、交際クラブなどの大人の出会いでは、清潔感で合格点をもらえることで、長期的な関係を築きやすくなります。

そのため、あまりにも初回デートで関係が終わってしまう男性は、まず清潔感を見直すのも大切かもしれません。

次回は、交際クラブの初回デートでモテるトークのコツを紹介予定です。
 

このカテゴリーの関連記事