ユニバース倶楽部の京都支店担当している鳥谷です。

自己紹介

はじめまして。
ユニバース倶楽部の京都支店を担当しております鳥谷と申します。
今回は、このような場をお借りしてご挨拶をでき大変うれしく思います。
前職としては、サービス業をしており人と人とのかかわり方を楽しみながら業務に励んでおりました。
それはユニバース倶楽部でも同様で様々なお客様とかかわりお話できる機会を鳥谷は、
仕事とはいえ楽しんでお会いさせて頂いております。

コラムについて

今までこのようなコラムを書いたこともないですし、読んだこともあまりありません。
ですので不安な部分も多く本当に皆さまに必要なことを書けるのかどうかわからない部分が多くございます。
そんな不安をもちつつ書かせて頂こうと思います。

コラムの内容について

鳥谷が主に書かせていただくのは、交際倶楽部を始める方にとって不安な部分が多く存在すると思います。
そういった部分を少しでも解消できるように質問や疑問にお答えするような記事を中心に書かせて頂こうと思います。
それ以外にも鳥谷が気になったことや交際についてのお話をいたします。

活用してほしいこと

鳥谷が書く内容としては、よくいただく質問だったり疑問だったりするものを解消するものが多くあると思います。
その内容も
・デートする前に
・デートプランについて
・デートの前の心構え
・デート中に気を付けていくこと
・解散する際に必要なこと
などなどをお伝えできればと思います。
デートはお互いが楽しんでこそのデートだと思います。
ですので男性も女性もお互いに楽しんで活用できるツールであれればと思います。

わからないことはわからないままでおいておかない

「不安」の画像検索結果

男性の中でもわからないままでデートしてしまったり
不安だけど聞くのが恥ずかしいから聞かないでいたり
どうにかなるだろうっと思いがあるかと思います。
そういった気持ちが失敗につながってしまう可能性があります。
先ほどお伝えした通りお互いに楽しんでいただくのがデートを楽しむ秘訣かと思います。
ですのでそういった不安な部分をどんどん質問していただければと思います。

最後に

長々とお話させて頂きましたが
一番は皆様にたのしんでいただくのがいいかと思います。
その手助けとしてこのコラムの記事が少しでも役立てれれば幸いです。
ではぜひコラムを楽しんでいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集