Fuuのパパ活☆GOLDのリアル第11話 せきららパパ活の告白 数字で見るFuuのパパ活2年間

自己紹介

こんにちは。Fuuの容姿は至って普通の中年のおじさんです。
モテ期など来たこともなく恋愛弱者として生きてきました。

そんな私も入会して1年半が過ぎました。
倶楽部中毒者です。趣味=パパ活です。

ほぼ毎日ユニバース倶楽部のサイトでプロフィールを眺めてます。
こんな楽しい日々がくるとは、入会前には想像もしてませんでした。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラスCタイプにしています。

Fuuは一昨年の9 月に倶楽部に入会し今年の9月で約2 年の活動になります。

数字で2年間の活動を振り返り

・オファー人数 46名

2年で46人なので平均すると月2 名ぐらいオファーしてます。

もちろん好みの娘にオファーしますので、いい娘の登録が重なる場合最大で月5名にオファーする月もあれば、継続の娘で落ち着いていててオファーしない月もあります。

ちなみにお気に入りには110〜130名ほど常に登録してあります。

退会でお気に入りから消えますがパパ活中毒なのでほぼ毎日プロフチェックしてますので、減って増えてを繰り返しだいたい毎月110〜130人ぐらいはお気に入りにkeepしています。
眺めるのも楽しいものです。ムフフ

・デートセッティング人数 29名

オファーしてデート日程が決まった数です。Fuuは仕事の都合もありデート日時はピンポイントで指定するので日程調整つかないこと結構あります。オファーに対して約50%ぐらいの割合でデートセッティングに至ることがわかりました。入会してすぐは、コツがわからずにプロフィールが古くても好みの娘にオファーしてたこともありセッティング率下げた要因でもあります。

登録が古い(昔)の娘は連絡つかない場合や活動へのモチベーションも下がっていて日程が決まりづらい、実はもうやめようと思ってたなどなどあります。

セッティング率は、新人さんや、再アップの娘が可能性上がります。
リストの上の方の掲載の娘達です。

いい娘見つけたら最近はできるだけ早くオファーする、もしくは、女の娘入会すぐのオファーに出遅れた場合は登録から3ヶ月後ぐらい待ってあえてオファー。いい娘は最初オファー重なるそうなので、落ち着いたころ見計らってオファーすることで確立は上がってきていると思います。

・キャンセル数 5名
(内当日キャンセル数 4名)

入会当初はオファー時の見極めが悪く何回か連続してキャンセル食らいましたが、最近はなんとなくプロフの雰囲気でキャンセルしそうな子つかめる感覚が少しだけついてきたような。気のせいかな^_^

スマートにエスコートできるように食事→ホテルを事前予約するFuuにとっては、当日キャンセルはその後のリカバーたいへんで。

当日キャンセルは勘弁して欲しいですね。せめて3日前にはキャンセルの連絡欲しい、Fuuの切なる願いです。
割合はセッティング人数に対して17%のキャンセル率です。

・Hできた人数 21名

セッティング29名からキャンセル5名を引いた実際会えた24名のうち、Hできた人数が21名です。デートセット数から約85%の確率でHできてます。Fuuは交際タイプC以外選んだことがないので、21名は会ったその日にです。

いや〜〜ユニバさんのこの仕組みは素晴らしい!モテないおじさんのFuuにこんな環境を与えてくれるなんて今までの経験人数の3倍以上をたった2年間で。夢の中です。

・Hできなかった人数 3名

1名は上から目線であたしH嫌いで痛がりますけど、5ならと言われてこちらからお断り。

1名は「私は初回は無いんです」ってそれはBやろ〜交際タイプ詐称疑惑。

1名は、「あー入れるなら1万円追加」
「生なら2 万円追加で」などと言われ萎えてしまい、入れられず帰ってもらいました。デリヘル嬢でしょうね。
プロフでは地方から出てきた大学生。うぶっぽい娘を期待していたのに。

・2回以上会った人数 12名

初回でHできた21名から次に会った人数です。2回目以降のデートはこちらから誘わなかった人もますし、誘っても返事なく音信不通になる場合もあります。2 年続いている娘もいます。

その後はフィリーングやタイミングでいろいろですが約60%の人に次(2回目)も会っていることになりました。

こちらから誘わない1番の理由は、率直にHが満足できないから。
疑似恋愛もさせて欲しいので、完全割切感がある人も次ないですね。あと若くて顔はかわいいのに清潔感が無い娘も続かないですね。

せきらら数字でまとめてみました。

Fuuでした。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集