心境の変化とは本当にあるのか

いつもコラムをご閲覧して頂きありがとうございます。
札幌で開催されていたYOSAKOIの熱狂も冷め始め、急に静かになったオフィスでカタカタコラムを書いている石井でございます。

心境の変化のきっかけとは?

    

ユニバース倶楽部での心境の変化といえば、ずばり交際タイプだと思います。

交際タイプとは?

自分が男性とどういったお付き合いが出来るのかを表した指標

男性会員様にとっては、とんでものなく重要な項目なのです。

面接時には重要な項目と女性にもお伝えしつつ確認していきます。

この段階では心境の変化は起きない?

心境の変化とはよく、現場では起きないと言われております。

いつ起きるのか?

・家に帰っている途中
・ぼけーっとテレビを見ている時
・ベッドに入って眠りに入る前
・デートの前日

この辺は正直様々なので、いつ変化が起きるのかはわかりません。

ただ起こった変化は非常に重大です

交際タイプCで登録をしたが、デート前にBに変わる事などがありました。

女性の気持ちも本当にわかります。

逆に交際タイプAからBへ変更される事もございます。

お食事だけのつもりで登録したのに、フィーリングが合えば後日大人の交際OKと言う事です。

心境の変化なのか、他に別の意味があるのか。

こういった女性の心の変化も男性会員様へお伝えする事もコーディネーターの役目です。

本心を100%見抜くことは出来ませんが、予防になる事は出来ると思います。

考え方の変化はありました

以前、札幌で交際タイプBからDへ一気に飛躍したタイプ変更がございました。

2回目以降から超積極的なタイプ変更はただ事ではございません。

すぐに女性へ確認致しました。

「私は大丈夫です、Dでお願い致します」

考え方が変わったそうで、とても活躍している女性もいらっしゃいます。

心境の変化は絶対にあります。

登録のの交際タイプから変更されている女性がユニバース倶楽部では何名もいらっしゃいます。

タイプ変更はコーディネーターが把握しておりますので、敬遠する前に是非一度お問い合わせをお願い致します。

色々な心境や考えの変化のある中で、貴方へフィットする女性がいるのかもしれません。



ユニバース倶楽部 札幌支店
石井麻也

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集