交際クラブでモテるパパのポイント6箇条

交際クラブは、金銭的支援から成り立つ男女交際の1つです。

いくら、男女関係に金銭が介在するとはいえ、
パパとして長期的な関係を築きつつ、あわよくばモテたい男性もいるでしょう。

パパの中には、1度目のデートで終わってしまう男性も少なくないかもしれません。

しかし、その一方、女性から積極的にデートを取りつけてもらえるパパもいるでしょう。

モテるパパとモテないパパには、どんな違いはあるでしょうか。

今回は、実体験を元に交際クラブでモテるパパのポイントをまとめていきます。
 

交際クラブでモテるとは!?

交際クラブ・パパ活は、金銭を介した男女交際とされています。

そのため、いわゆる恋愛と違い、モテの判断が難しいとされています。

理想としては、金銭の介在がなく、男女としてお付き合いができるとベストでしょう。

ただ、元々、金銭的な敷居が高い交際クラブということもあり、完全無償での女性とのお付き合いは、現実的ではないかもしれません。

とはいっても、交際クラブで、2回目のデートに繋がらないパパも少なくありません。

そこで、交際クラブにおけるモテの定義として、パパ活女子と長期的な関係を築けることとして話をすすめていきます。
 

交際クラブでモテないNG行動とは

早速、交際クラブでモテないNG行動をまとめていきましょう。

交際クラブで女性からモテるためには、まず、モテないNG行動を減らしていく事が大切です。

交際クラブでのデート中などに、モテない行動を1つでもとってしまうと、女性からの評価が一気に落ちてしまう可能性があります。

交際クラブにおいて、これをやってしまうとモテないNG行動を列挙してみました。

<交際クラブでモテないパパの共通点5つ>


〇横暴な態度をとる
〇交際クラブに登録した理由を聞く
〇スリーサイズをしつこく聞く
〇人目のあるところで盛大に下ネタを話す
〇強引に大人の関係を迫ろうとする



これら5つの行動のいずれかをとってしまうと、クリティカルとなりかねません。

横暴な態度は、女性に対してだけでなく、店員に対しても注意しておくと良いでしょう。

富裕層と呼ばれる男性は、無自覚に横暴な人もいるので、女性にナシ判定されないために、一番気をつけておきたいポイントかもしれません。

また、交際クラブあるあるとして、交際クラブに登録した理由を聞くのもNGです。

さらに、交際クラブは、付き合い方によっては、大人の関係に繋がる可能性はあるでしょう。

そのため、わざわざ下ネタを話し過ぎるのもNG行動と捉えられかねません。

40代~50代の男性が、喜々として下ネタを話すとなると、どんな背景や理由があったとしても、それだけで悪影響を及ぼしかねませんw

さらに、強引に大人の関係を迫ろうとするケースも当然NG行動と言えるでしょう。

これらの行動を抑制していくことで、よりスマートな男性を演出できます。
そのため、長期的な関係を築くきっかけが作れるかもしれません。
 

交際クラブでモテるパパの共通点6つ

交際クラブでモテるパパに共通点はあるのでしょうか。

前項では、モテないNG行動をみてきましたが、本項では、モテるパパの共通点やポイントをまとめていきます。

早速、交際クラブでモテるパパの共通点をまとめてみました。

<交際クラブでモテるパパの共通点6つ>


〇若い
〇イケメン・ハンサム
〇お金払いがいい
〇オシャレ
〇エスコートがスマート
〇大人の余裕がある



交際クラブでモテるパパは、内的要因と外的要因に分かれます。

外的要因として、若い・イケメンなどのスペック的な問題があります。

単純に、これら2つをクリアしていると、交際クラブでモテやすくなるでしょう。

とは言っても、交際クラブを利用している男性は40代以降が大半でしょう。

そのため、ハンサムやオシャレ路線を目指していくと良いかもしれません。

顔の造詣も大切ですが、歳を重ねてくると、スーツの着こなしや小物使いなども同じくらい重要な要素です。

また、外見でモテ要素を作れそうにない場合は、お金払いやエスコート力で加点をしていくとモテに繋がりやすくなるでしょう。

交際クラブでは、男性に経済力を求める女性がほとんどのように思います。

実際、お金で繋がる関係なので、財力を示すことで長期的な関係を築きやすくなる人もいるでしょう。

また、お店選びは背伸びしすぎることはないですが、人目が気にならないオシャレなディナースポットを見繕っておくと良いでしょう。

私は、交際クラブのデートではいつも同じお店を利用しています。

女性とのデートを重ねながら、絶大な信頼をおけるお店を探すのも醍醐味の1つかもしれません。

そして、年相応のエスコート力や大人の余裕も、2回目以降のデートに繋がるかどうかの指標となるケースがあります。

正直、エスコート力については、前項のモテないNG行動をやめるだけでそれっぽくなります。

付け加えるならば、女性をおもてなしする心意気をもってデートに臨むと良い結果に繋がるかもしれません。

次回は、交際クラブ・パパ活でモテるお店選びのポイントをまとめていきます。
 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集