恋愛ワクチン 第六十五話 純粋

ここにはある女性の話を書いたのだが、差し替えることにした。
理由は、コメント欄にいくつか書かれた批判だ。
女性からマックさんに下記のようなラインが来た。
「私はマックさんの素敵な文章で私を化粧していただけているみたいで本当に嬉しかったです。それ故に他の批判コメントを読むとすごく胸が痛みます」(原文のまま)
コラム記事っていうのは、嘘でなないという証拠のために、ある程度具体的に書かざるを得ないのだが、そうすると書かれた本人があとで傷付くことがあるようだ。
もちろん、投稿前には、女性本人に原稿を送って、確認はしてもらっている。
だから筋は通しているのだが、そういう問題ではない。
べつにコラム記事を書くために女性とデートしているわけではない。マックさんにとっては女性との関係性の方が重要だ。
リスクは避けたい。
いろいろケチが付いたことだし、今回をもって「恋愛ワクチン」は終了にしようかと思います。応援してくださった方々ありがとうございましたm(_
_)m
すみませんが、今回コメント欄は閉じます。また変なコメント書かれたら不快なので。
もっとも気が変わりやすいマックさんのことだから、舌の根も乾かないうちにまた記事投稿しているかもしれません。
そのときはごめんなさい。お詫びして撤回しますのでよろしくお願いします。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート