パパ活する女性の選び方 Vol.1

 

とにかく女性のタイプが多い

パパ活する女性と今まで契約をした事がない男性は、こちらを絶対に読んで欲しい。

これからパパになろうと考えている男性は、世の中沢山いると思います。

私の実感ではありますが、数年前よりも増えた気がします。

まず、私がなぜパパになる男性が増えたと実感できるかと言うと、とにかく私の周りだけでも相当増えたし、私の同世代で飲む時も、必ず「パパになってみたら?」なんて話題が出るようになったからだ。

一昔前なら、考えられない話題です。

数年前は、どちらかと言うと皆情報共有しないで、お互い黙ってパパになっていたと言うのが、自然な光景だったのではないでしょうか。

でも、今では皆結構オープンな印象を私は持っている。

別に、愛人を作る事は恥ずかしい事ではないんですけどね。

特に、社会的に地位がある人は隠したがる習性がある。

私も、過去はそうでしたが、今は結構オープンにしている。

さて、そんなパパ活ですが、パパ歴が長い男性は、既に気付いている部分だとは思う。

とにかくパパ活する女性は、現在かなり多い。

これも、私感ではあるが、年々増えてる気がする。

それこそ、最近でも某有名女性が、ポルシェを買って貰ったなんて話題になってましたよね。

そこのコメントを見ても、「明らかにパパ活では?」なんて言う内容が多く書かれてましたし、私も間違いなくそうでは?と思いましたね。

私が、言いたいのは、その位身近だと言う事。

そして、それだけ人口が多いパパ活女性ですが、性格や個々で持つ目的も様々。

では、パパになる男性側は、どんな女性を選ぶと失敗しないのでしょうか?気になりませんか?もし、私がパパにこれからなると言う立ち位置でしたら、事前に知りたいですね。

パパ活女性を知る上でもデータとして持っておきたいからです。

とにかく、その時持っている欲望に合った女性を選ぶと良い。

例えば、男性側が愛人を作りたい理由が、性目的だとします。

私は、かなり年齢がいっているので、昔ほど性欲はありませんが、「まだまだ現役だぜ!!!」と言う男性は、世の中多くいます。

そして、若い女性と関係を持ちたい。

いや、そもそも若い女性と出会うチャンスが無い。

だから、パパになるんだ。

非常に気持ちはわかりますし、そう言ったカテゴリーで交際倶楽部へ登録する男性も多くいます。

愛人ですからね。

その愛人を、しっかり大事に扱うのであれば私は全然アリだと思ってます。

ただ、ここが難しい所。

女性によっては、そこまで性行為を好まない方も多くいます。

だから、初対面時に、お手当などの交渉をし、お付き合いに発展し、いざ関係を持つ場になった場合、「もう少し時間が欲しい」とか、「私は、そこまで性行為が好きじゃないから」と言われ、マグロ状態で、つまらない時間になる可能性も結構あったりします。

最近でも、パパ歴が浅い私の友達も似た状況になってましたね。

夜の営みを男性から誘った時に、女性に断られると、変な空気が流れて、その場が相当つまらなくなると彼も言っていましたし、私も過去に経験があります。

あの、変な間って本当になれないですし、その場で「じゃー契約解除」とは言えないですよね。

男性としては、できるだけ「性目的だけ」とは知られたくないはずですからね。

特に、パパの立ち位置だと、年齢差もある為、かなりオブラートに包んで話さないと女性から軽蔑される恐れもある。

だから、断られた時の後処理が大変なんです。

ほとんどのケースが、そこまで深く考えていないってのが、女性側の意見。(私の契約している女性に実際に聞いてみた)

しかしながら、パパになられている男性のほとんどが、女性から「素敵な男性」と見られたはずですし、そう扱われたいはずです。

では、どうすれば、ピンポイントで、性目的の女性と契約できるか?そもそも、そう言ったパパ活する女性はいるのか?と言う質問が出るかと思う。

はっきり言って、パパ活をしっかりビジネスとして見てる女性は、男性側が性目的でも、全然受け入れてくれます。

そして、そう言った女性はパパ活内に多くいますし、契約する事も簡単にできる。

とにかく、初対面時にパパ活歴を聞いて、ある程度長い子を選ぶと失敗しにくい。

パパ活歴が浅い子は、何かと男性との間に壁を作る子が多い。

ビジネスなので、壁を作る事は悪い事では無い。

理由は、男性側も気持ち的に割り切れるからです。

ただ、パパ活歴が長い子の方が、「その壁をいかに見せないで、こちらと付き合うか?」が相当上手なんですよね。

こちらを、変な気持ちにさせないと言えば良いでしょか?変な空気が流れる前に、話題をふってくれたりとか。

とにかく、そこに行くまでの流れの作り方が上手い印象がある。

勿論、パパ活歴が浅い子でも、元水商売をしていた子などは、既にそう言ったスキルが身に付いている為、私が過去に契約した女性を例に挙げるなら上手に対処してくれた記憶がある。

しかしながら、パパ活歴が浅い子は、基本上記のように、パパ活上では、性に対して不慣れな子が多いと言う事は認識しておいた方が良い。(私の過去に契約した女性が対象です)

ただ、最初の時点でそこを見抜くには、スタートとして、特にパパに初めてなられる方は、パパ活歴が結構長い女性を私は勧めたい。(他にも理由があり、無茶な要望をしてくるケースが私の経験上少ないのもある。それは、パパ活歴が長い女性において、お手当の相場だったり、どう言った感じで、男性側と契約において、着地点を見つけるか?と言う部分の知識があるので、初めてパパになる男性も、安心して契約できるんですよね。)

特に、目的が大人の営み中心なのであれば尚更です。

以前、私もパパ活初心者の女性と「夜の営み中心」で、契約した事があったのですが、きっと周りから色々言われたのでしょう。

会うたびに「お手当をもう少し上げてくれ」と言われて困った事がありました。

流石に契約して、1ヶ月でそんな感じだったので、2ヶ月持たなかったですね。

夜の営みの内容も、マグロだったのを覚えています。

私も、そう言った経験を乗り越えて、今の知識があるので、これからパパになられる方がもし居たら、何かの足しにしてください。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート