2019年08月31日

【お叱りの声:大阪支店】オファーメールの送り間違い

いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部 大阪支店の福永です。

少し前のお話ですが、倶楽部側の送り間違いで男性様、女性様にご迷惑をおかけしてしまった件について書かせていただきます。

男性様からオファーをいただいたときに、倶楽部のスタッフはどの男性様がどの女性様にいつどこでのデートをご希望されたのかというデータを入力してから、該当女性に日程を確認させていただくという流れになっております。

このとき山田花子さん(仮名)へのオファーだったのが倶楽部のスタッフの手違いで山田はなこ(仮名)さんと入力されておりました。

そのまま、男性様がご希望されていた山田花子さんではなく、山田はなこさんにオファーメールをお送りしてしまい、数回のやり取りの後、誤りが発覚。

男女会員様に謝罪をさせていただいたということがありました。

すでにこの時点でご迷惑をおかけしてしまっておりますが、もしそのまま当日を迎えていたらと思うと恐ろしいです。

現在はシステムも変わり、女性様のお名前を手打ちで入力するのではなく、会員番号を入力すると自動的に名前が反映される仕組みになっておりますので、上記と同じことは起こりにくいですが、送り間違いが多大なご迷惑をおかけしてしまうことを肝に銘じて業務に励んでまいります。

ユニバース倶楽部 大阪支店

 

この記事の筆者

食べ歩きが好きです! 正直をモットーに日頃の業務の中で思ったことを発信していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。