2019年09月01日

会員様とスタッフしかわからないユニバースあるある

追記:会員様からのあるあるを求めておいて、コメントを閉鎖しておりまた。。。
こんなおっちょこちょいな私をどうかお許しください。。。。おっちょこちょいおばさんと呼んで頂ければと思います

教えてくれた大阪支店の福永さんありがとうございます><

最近は若いフレッシュな新人さんが物凄く増えすぎて、社内の平均年齢が一段と下がってしまいました。とても肩身が狭いです。。。社内の平均年齢を上げる側になってしまった高崎 光です。

今週のブログは日々感じるユニバースあるあるを書いてみようかなと思います。

ではまず早速ユニバース女性会員様あるあるからいってみましょう!

当日キャンセル編

身内に不幸がありがち
身内に危篤の方がいがち
突然倒れがち
胃が荒れがち

などなど当日キャンセルは主にこんな感じの理由が多いです!
本当かウソかはわかりません。。。

また登録理由としましては、

奨学金返しがち
留学行きたがりがち

といったところです!

デート編としましては、

『5分ぐらい遅れます><』
だいだい15分遅れますので、男性様は女性がおっしゃった時間の×3でお待ち頂ければと思います。

『今日はちょっと熱があって、、、明日大丈夫だと思います。』

前日匂わせてくるパターンは9割がたキャンセルになります。
匂わせてきた時点でリスケされるのが無難かもしれません。

次は男性会員様編行ってみましょう!

教えて頂いた好みのタイプとお気に入り登録女性の系統が全然違う

30代以上の落ち着いた大人の女性とおっしゃってたのに、お気に入り20歳そこそこの方ばかりではないですか。

クレームを倶楽部に送ってくださり、
一通目は物凄くお怒りだったのに、それが本当だとしたら事実確認をさせて頂き然るべき対処を!!とお伝えしますと、だいたい2通目から女性をかばいがち

やはり男性様って優しいですね。。。

女性が一切の連絡無しで待ち合わせ場所にあらわれないという、
もっともスタッフが恐れているいわゆるトビにあたる方に限って何故か初デート

そして何故か同じ男性様でトビが続いてしまう

女性が来ないんだけど、、、のお電話は心拍数が50倍です。。
当日キャンセルを男性様にお伝えする時のお電話も業務の中で一番イヤです。
物凄く怒られる時と、『そっかあ。。まぁ仕方ないよね・・』とおっしゃられる時と両方じわっと泣きそうになります。

風水はNGですとおっしゃっていのに、セクシー女優さんはOK

ボカシの方ばかりオファーする
袋とじを空ける感じの感覚でしょうか

最後にスタッフあるあるをご紹介致します。

クラス分けを間違えてオファーが殺到してしまい、
連日デートがイヤになって女性が退会する結果になる

大人の交際を断るときのだしに使われがち
『スタッフさんにCにしろって言われて、、、本当はBなんですけど、、オファー来ないって言われました』
(心の声:自分で丸したんやんけー!!本当に大丈夫か2回ぐらい聞きましたけど!)

いつも女性へはたくさん絵文字をつけて返信するのに、
急なキャンセルなどの返信『かしこまりました。』絵文字なし

倶楽部コメントに悪口ではないですが、悪いところやHなことを赤裸々に書いていて、
男性様にバラされてしまった時の女性との気まずさ

他にもこんなユニバースあるあるがありますよ!という方ぜひとびっきりのユニバースあるあるお待ちしております。

見事あるある大賞をとられた方には私からオススメ女性をお送りさせて頂きます!
(送っていらんわ!というのは重々承知しております)

この記事の筆者

2016年5月に入社致しました高崎です。楽しいことや面白いことが大好きで、年中雪山や海、場末感のある居酒屋に繰り出しております。 社内ではなぜかおじさんと言われておりますので、女子力に関してのアドバイスはできません。 こんな私ですが、男女会員の皆さんの日常をより刺激的なものにできるように、目的や夢を現実にできるように、真剣に力になりたいと思っております。どうぞお気軽にご相談、お問い合わせお待ちしております。 このスタッフに相談する

“会員様とスタッフしかわからないユニバースあるある” への1件の返信

  1. 高崎様
    それでは会員の立場からスタッフあるあるを。
    1. コメント書きたいブログほどコメント欄なし(イヤミではないです。デフォルトでコメント欄つくようにして欲しいですね。あと、コメント以前のようにリアルタイムで出してください。)
    2. とりあえずの「いつもお世話になってます。」(世話して欲しいのこっちだし)
    3. なんも考えてない「私のオススメです。」(あんたのオススメ聞いてないし、私にはどうなの?)
    4. 控えめにクレームつけてもポジティブ変換。(全然褒めてないし、気づけよな)
    5. いつまでたっても「イヤイヤ、まだまだです。」(早くお任せくださいと言えるようになってね)
    6. 前澤さんの「規則違反ですので退会です。」(なんか鼻につくんですが、まあ、余計でしたか)

    恐るべきことに、高崎さんももう平均年齢あげる立場ですか。sat1もいつまで登録続けるかそろそろ考えないといかんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。