緊急速報です。
もう間もなく千葉支店への移籍人数が、
上限に達します。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
イーストカスタマーロイヤリティグループ 千葉支店 チーフコーディネーターの吉田 直輝でございます。
良い意味でも悪い意味でも大反響の8周年記念キャンペーン。
お陰様で千葉支店へも、たくさんの方に移籍していただきました。
当初想定していた上限にはまだまだ届かないですし、
現場では「まだ行ける!」と、クオリティ・レスポンスを下げずに楽しく業務を行っておりますが・・・
ここでまさかのドクターストップです!
・千葉は十分頑張ったよ、もう休んでいいんだよ
・お前らの力じゃこれ以上はさばけないだろ
・吉田、がめつすぎ
理由はわかりません。
わかりませんが、上には逆らえません。
残り枠は一桁台です。
明日には達してしまうかもしれません。
沖縄もそろそろ終了するそうです。
「千葉がやられたようだな・・・」
「フフフ・・・奴は関東4支店の中でも最弱」
「70%如きにやられるとは」
こんなフレーズが頭の中をよぎりましたが、
キャンペーンが終わる訳ではありません。
後は、還元率は50%でも満足度100%の大宮支店にバトンタッチしたいと思います。
ECL Chiba Branch
チーフコーディネーター 吉田 直輝