2019年11月14日

なんやて!? あのThe SALONが大阪に2号店を!?

平素より大変お世話になっております。

大阪と石川のハーフ、
方言が入り乱れたコテコテのようわからんイントネーションを使います、
East Customer Loyalty Group
THE SALON担当の五木でございます。

突然ですが皆様、
The SALONってご存じでしょうか?

ユニバース倶楽部が母体となり、
「オーダーメイドのセッティング」をテーマに銀座で展開させていただいております、
完全会員制のシークレットラウンジです。

◆下記The SALONのHPとなります◆
https://thesalon.tokyo/

今回なんとそんなThe SALONが
「大阪に二号店をオープン!!??」

…というのは申し訳ございません。
五木の切実な願望でございます。

ご期待させてしまいました皆様、大変申し訳ございません。

絶対にいつかは!!!!!
と思っておりますが、五木だけの力ではなんとも出来ません。

ただ!!!
「東京本店に在籍していない、東京がお住まいじゃない」
というだけでThe SALONをご活用いただけないのはとても勿体ないです!!!!

例えるなら

USJに行ってアトラクションに乗らずに帰るようなものです。(あまり上手くないですね、勉強します)

来るべき将来、大阪にSALONが出店した時の為に、
先ずは東京にいらっしゃる際にSALONを利用してみませんか?
※※くれぐれも大阪出店は五木の願望です※※

「オーダーメイドのセッティング」
是非ご体感くださいませ。

↓↓お問い合わせはThe SALONアドレス宛にお願いいたします↓↓

info@thesalon.tokyo

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

THE SALON 五木 純

この記事の筆者