ウエストカスタマーロイヤリティグループ 大阪支店サブチーフコーディネーターの黒崎 蓮と申します。
急に浮上した分裂話。
決して派閥とかではありません!
大阪支店では、売上が一年前より1.5倍に膨れ上がっています。
一年程前にスタッフの入れ替わりが激しかった時期があり、
その半年後くらいからどんどん右肩上がりになった感じです。
頑張ってくれております。
その分、有難いことにオファーやお問い合わせの数も増えたため
作業が追いつかない日々が続いたりしておりました。
お返事をお待ち頂いた会員様、その節はお不便をおかけしております・・・。
さて、タイトルの話をさせていただきますが
今月も新しくスタッフが入社しました。
さらに1人増やす見込みなのと
東日本より大阪に移籍してくるスタッフもいたりで
現在のオフィスのキャパを越えてしまう形となってしまいそうです。
そこで、昔にもあった心斎橋支店の話が持ち上がったようです。(恐らく)
いつ頃かは未定ですが、内覧なども進んでますので
そこまで遠くない話かも知れません。
どういう風にどちら支店かを決めるのか
電話の転送や共有、連携はどうするのか
などなど、まだ想像のつかない問題が多くありますが
サービス向上のため今後とも努めて参りますので
その他にもご意見などございましたら、ご連絡お待ちしております!
まだ決まってすらない進捗報告でございました。
ユニバース倶楽部
大阪支店
黒崎 蓮