2022年11月07日

ユニサポ高額当選確率UP!のお知らせ

こんにちは!
インサイドセールスの青江です。

今回はユニバース倶楽部へのご入会をご検討いただいている方に!
ぜひご参加いただきたいキャンペーンについて、ご紹介したいと思います。

皆さまは『ユニサポ』というキャンペーンをご存知でしょうか?

今年の6月からスタートした面接支援金制度です。
UNISAPOについて

ユニバース倶楽部に新規でご入会いただける女性全員に
最大30,000円のAmazonギフト券をプレゼントという大変うれしい企画となっております!

大好評のこちらの企画がパワーアップしまして
期間限定で『高額当選確率が2.5倍になっております!

なんと30,000円分の確率が2.5倍、5,000円分も2倍の大幅UP
3,000円分、2,000円分の確率が下がって当たりやすくなっています!

確率アップキャンペーンは
2022年11月1日~2023年1月23日までとなっております!
期限に近づきますと面接ご予約が取りづらくなることが予想されますので
ぜひお早めにお越しいただくことをおすすめいたします!

確率アップキャンペーン詳細はこちら

!注意事項!
・新規登録の方が対象です。
・新潟支店ではユニサポキャンペーンを行っておりません。
・オンライン一次面接の方は二次面接時にオフィスにて回していただきます
・回し忘れ防止のためにスタッフに『ユニサポ希望』の旨をお声がけください

何も難しいことはいりません!
面接にお越しいただくだけでOKです!
パパ活に興味がある、お話を聞いてみたい、くらいの気持ちでも大歓迎ですので
ぜひこの機会にご登録いただけますと幸いです😊

よろしくお願いいたします✨

この記事の筆者

『ゾンビが学校に押し寄せてきたとき有利な部活』という理由で、剣道とアーチェリーをやっていました。 未だにそういうのが大好きなので、今は「青江、本当は存在しないらしい」というような社内の謎になりたい。何卒よろしくお願いいたします。