2022年10月28日

UNISAPO AMAZONギフト30,000円確率アップキャンペーンのお知らせ

面接希望数が急増しているUNISAPO!
大好評につき高額金額の当選確率を期間限定でさらにアップします!

UNISAPOを行う目的とは?

正直に言います。
このキャンペーンの目的は一つです。

「ただ単純に女性の皆さんに面接に来てもらいたい。」 それだけで始めています。

どうしてここまでお金をかけてまでも、女性に来てもらいたいのか?
答えは簡単です。

それはいちいち面接を挟んでいるメリットにあります。

確率変動を公開

本来であれば、こんな非公開内容をお見せることは一切ありませんが、今回特別対応としまして、全ての皆さんに公開しております。
嘘偽りのない形で、ユニバース倶楽部では面接に来ていただく人にもれなくルーレットを回していただきます。

不採用の女性でも、ユニバース倶楽部への入会を辞退される方だったとしても、ルーレットを回していただきます。

ご覧の通り、2%から5%という大幅に30,000円当たる確率がアップします。
この上昇した確率に当たる最高にラッキーな方は…
あなたかもしれません!

キャンペーン期限

2022年11月1日から
2023年1月31日20時まで

UNISAPOルーレット動画

UNISAPOでのルーレットはどうやってるの?というお問い合わせにお応えして、今回の流れを動画として撮影いたしました。

UNISAPOルーレット注意事項

  • 過去にご登録経験のある方の再登録、すでにご入会済みの方の再撮影の方は対象外となります。
  • 新潟支店でのご入会は対象外とさせていただきます。
  • あくまで初めてユニバース倶楽部に登録される方のみが対象となります。
  • オンライン面接ではルーレットは回せません。オンラインでの面接を通過し、二次面接での対面面接の際に行わせていただきます。
  • オンライン面接後に撮影される場合は、撮影後にルーレットを回していただきます。撮影を行わないままでのルーレットを回すことはできません。
  • 初回ご入会のみ適応です。何度も行うことはできません。ルーレットの回し忘れが無いように、当日スタッフに一声おかけください。
  • もし当日にルーレットを回し忘れた場合、後日オフィスに来ていただきルーレットを回していただくか、ご登録されている電話番号にSMSからアマゾンギフト(一律3,000円)をお送りするという形になります。(電話番号が使えない場合は利用中のメールアドレスからお送りします)

入会前に面接を行うメリット

パパ活アプリだったら面接なんて存在しません。
自分の自撮りを登録したりプロフィールを登録して、18歳以上である身分証明が出来れば、それだけで済みます。
面倒な面接をいれる意味なんて微塵もありません。

しかしながら、ユニバース倶楽部などの交際クラブは基本的に入会するためには面接を挟んでします。
どうしてこんな面倒なことをいちいちいれるのでしょう?

第一に私達は、 「女性と男性の日程調整をしてセッティングする」 これが仕事です。

例えば、あなたを男性会員様へオススメする際に、どういった女性なのかをしっかりと伝えた上でオファーをしてもらいます。
アプリのように手軽に簡単に出会えるというわけではありません。
如何にあなたを正直にプレゼンし、男性会員様へ「会うべき存在」であるかをちゃんと伝えられるかが重要なのです。

その為には、コーディネーターとしてやるべきことは、勇気を出して面接に来てくれたあなた自身をプロデュースさせていただくのです。
会わないとそもそもが何も始まりません。

面接を行うことで私達は、あなたの人となりを見定めることで、男性会員様に対して紹介できるようになります。

30,000円はただのきっかけに過ぎない

私たちユニバース俱楽部のスタッフがパパ活をしているわけではありません。
でも、その女性側の立場として考えを巡らせることはできます。

パパ活女子としては、見も知らずの男性と出会うなんて「恐怖」でしかないと思います。
パパ活での怖い事件ばかりが起きたりいていることで、その恐怖に拍車がかかっているといっても過言ではありません。

でも、自分の生活環境や収入などを少しでも改善したり余裕を持ちたいと思った時に、その恐怖が上に来るか下に来るかが、あなたの面接にいくやる気になるのではないかと思います。

でも私達ユニバース倶楽部は、今ここで伝えたい。
本当にパパ活が怖い事なのか?その目で確かめてほしい。

私達ユニバース倶楽部としては、パパ活を「悪」と考えていません。

パパ活そのものは、単なるUNISAPO(面接支援金制度)はただのキャンペーンであり、そのものについては、ただのあなたの中でのキッカケに過ぎないと思っています。

最後には、
ユニバース倶楽部に来てよかった。
ユニバース倶楽部だから、パパに出会えた。
ユニバース俱楽部だから、私の生活が変わった。
と言ってもらえること。それが全てです。