2022年10月18日

のざき、知ってる。みんな、アンバサダー好き。

皆様、お世話になっております。
マーケティングのお笑い担当こと、野崎です。

最近頭を丸めました。

すっかり涼しくなりましたね。
あれだけ嫌だった暑い夏が非常に恋しく思えてきます。

最近スパイファミリーの二期が放映されましたね。
一期でアーニャの人気が莫大だったからか、なんとなくアーニャの放送時間が長いような気がしています…。

そんなことを思い、FM802(きっと南森町)で流れるbumpの新曲を聞きながら最近岡山に行ってきました、車で(愛車の白丸:FIAT500C)。
納車してから1年2ヶ月すでに2万キロオーバーですが途中でエンストしました。
令和のこの時代に。は?

そんな時に助けてくれる王子様はいません。
タイヤがパンクした時(2回)も、自分で予備タイヤに交換した私です。
今回も冷静にエンジンをかけ直し、暴走族かくらいの勢いでふかして、3速以上に上げれず高速でビビりながら走っていました。

さて本日は、アンバサダー紹介のお知らせです!
なんと、女性に引き続き男性アンバサダーが公開されました。

▼今すぐCHECK!
/ambassadors/member06.php

もう無茶苦茶かっこいいです!!!
今回は音楽に合わせたPVも作成しているんですが
もう、無茶苦茶最高です!!
語彙力が皆無になるくらい…最高です

のざ、アンバサダー好き!ほどほどに
でも、アンバサダー、のざ好き!と言いながら。
にもかかわらず、アンバサダー、ピーナッツ好き!(故障)

コーディネーター経験がない野崎は今回撮影に行くまで男性会員様と会ったことがなかったのですがこんなに爽やかなのかと…
というか、こんな少女漫画に出てくるような男性がこの世にいるんですね…。
王子様を探す旅に出てきます!(上京物語)

 

▼アンバサダーページ
/ambassadors/member06.php

 

 

この記事の筆者

マーケティングの、マはMOMのまです。私を広く包み込んでくれます。