2022年09月27日

仙台は9月なのに色々と寒い!

いつもご覧いただきありがとうございます。
ユニバース倶楽部 仙台支店のChief及原 修一です。

仙台支店に配属になって4年となりました。
色々とありましたが早かったような気がします。あと数日で10月に入りますが、仙台ではもう肌寒く上着なしで要られません。
季節に変わり目で皆様体調を崩さないよう願っております。

さてブログ担当が回ってきて何を書こうかと1ヶ月前から考えておりましたが
久しぶり過ぎて何をどう書いていいやら・・。
せっかくの機会をいただきましたのでご挨拶も兼ねて書かせていただきます。

フィールドセールス FS1で勤務させて頂いており面接、面談をメインで業務させて頂いておりまして
仙台の会員様だけでなく大宮、東京の会員様と接する機会もいただき大変勉強になりました。
この場を借りて接してくださった男性、女性会員様に感謝を申し上げます。
ありがとうございました!!
10月からは支店制となり接する機会が少なくなりますが、仙台にお越しの際は是非お声をかけてくださればと思います。


先に書かせていただきましたが10月より支店制となり面接、面談と合わせてセッティング業務もさせていただくこととなります。
寄り添える仙台支店になれるようにして行こうとおもっておりますので
些細なこと、相談、愚痴などでも気軽にご連絡をいただければ嬉しいです。

また通常セッティングだけでなくお食事会形式、少し変わったセッティングなども対応させていただければと思っております。
私は東北を盛り上げていきますので見守ってくだされば幸いです。

仙台支店ならではの会員様に寄り添い、より良いパパ活生活を充実していただけるように頑張りますので
男性様からはこういった案件はできない?など、ご提案をいただければ嬉しいです。
精一杯実現できるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡お待ちしております!

この記事の筆者

クラブ活動を楽しんでいただけるように、思いのままを書かせていただこうと思っています。 このスタッフに相談する