2022年09月08日

現在関東、10月~広島に戻ります!

あぁそういえばいたよな、いつの間にか関東にいたヤツこと浅見 百音です。
皆様いつもお世話になっております。
あ、そんなやついたの?というかた初めまして。浅見です。涙

支店制に変更になり10月よりまた広島に戻り1から頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

在宅生活が長く、一週間以上外にでないなんてザラ、仕事の電話でしか喋らない、外に出た日には5段以上の階段で息切れが生じます。
という生活を数年していたのですが、今年は健康診断で先生に褒められて「うれぴい」と死語が出る始末。
なんか悲しくなったときって尾崎豊の卒業歌いたくなりませんか。あの「行儀よく~」の前の「Ah~Ah~…」の哀愁が好きです。

話は変わって私にとって関東を担当させてもらったことはかなり経験値になりました。

浅見でよければデート1から見直してみましょう!
このお待合わせ場所、だめですよ。え、ここいいじゃないですか!きれい!!とか
面接しない分、関東の女性のことをもっと知りたくて女性を掘り下げてみたアンケートやってみたんですよ!
この女性どうですか?おすすめです!とか、
西日本で毛をちょっと生やしたくらいの認知度で、東日本なんて新人同様。
覚えていただきたくて、とにかくいろんなことをやってみました。

皆さんの頭の隅にでもおいていただければ幸いです。
アンケートに答えてくださった女性にも感謝です。
パパ活インタビューも答えて、浅見アンケートにも答えてもらって。。もう大好きです。
アンケートはこのまま残しておくので、なんそれ気になる!という方は最寄りのスタッフまで…

なんか色々やってみたいな~!みたいなのはネタがいつも数個あって、
1つ出すとすれば会員様のおすすめのお食事処をまとめたユニバースぐるなびみたいなのおもしろそうだと思いました💡

スタッフもたまに聞かれるんですが、、
やはり男性さまのほうがたくさんご存知かと思いますしそういうのも楽しいかもしれませんね✨

皆さんの人生に彩りを与えられるようこれからも精進して参ります。

広島の皆様、
またどうぞよろしくお願いいたします。

東日本の皆様、
あと残り少ないですがどうぞよろしくお願いいたします。

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。 このスタッフに相談する

“現在関東、10月~広島に戻ります!” への2件の返信

  1. 浅見様
    最近はCS1グループの一員としてメール対応いただき、お世話になりました。ずっと広島担当だとメールでも接触なかったと思いますので、身近にはなってましたね。ネットは距離感がないですので、在宅ワークの人はどこにいても他の地域担当になれて便利ですね。また広島にもどるとのことですが、今度は面接等も行う、リアル対面の仕事ですか?昔のRecommend LADYなつかしいですね。メールだけもらって、一度も広島へは行きませんでしたが。さらなる飛躍期待しています。

  2. sat1 様
    いつもお世話になっております。
    仰る通り家で仕事ができるだなんて大変便利な世の中になりましたね…!
    はい、もう1どころか0からスタートで新人としてやり直していこうとおもっております。いつの日かやっていたメルマガ覚えててくださってとても嬉しいです。あのときの気持ちを忘れず精進して参ります。あと少しの期間となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。