2022年04月27日

意外と知られてないデート方法

いつもお世話になっております。
MarketingUnitの湊です。

男性会員の皆様は倶楽部のことを話せる相手がいますでしょうか?
自慢したくなる出逢い、不満、愚痴など気軽に話せる友人がいれば楽しさは倍増します。

そこで今回は意外と知られてない2つのことをご紹介します。


1.友人紹介制度

友人紹介を利用される方は決して多くはありません。

「友人紹介!?それはムリだよ~」
昨年まで男性とお会いしてた身としてはこんな風に返されたのを鮮明に覚えています。

まあ仕方ないですよね。
男性の皆様は社会的地位があり気軽に話すのはリスクもありますので…
面談ではダメ元でお願いしますので、
もし紹介できそうな方がいましたら是非ともお願いします。

ご友人様の入会クラスに応じて双方に2万~10万の間でポイントをプレゼントします。

Standard :  20,000pt
Gold        :  30,000pt
Platinum  :  50,000pt
Black       :100,000pt
※紹介人数の制限はありませんので、何名様でもご紹介いただいて構いません。

バンバンお待ちしております!

気になる方はコチラから

 


2.お食事会

もし入会を迷ってる友人様がいる場合は
お食事会を利用するのがオススメです。

お食事会とは複数人形式のデートセッティングで非会員の方も参加可能です。
人数に制限はなく過去に8対8のセッティングもありました。

一度に複数の女性と出会えるのでオススメです。

女性と二人で緊張して今う方にはすごくオススメです。

会話に行き詰まることもないので非常にオススメです。

入会を迷う友人様がいたら一緒にデートしてみませんか?

ご希望の方はオファー時に「お食事会希望」とお伝えください

気になる方はコチラ

素敵な出逢いがありますように。

この記事の筆者