2022年04月21日

年齢は捨てました。

ご無沙汰しております。
福岡支店の柳瀬なつめです。

めちゃくちゃ久しぶりにブログを書いております。

お久しぶりなので、
いつも柳瀬のことを気にかけてくれる会員様(?)へ
良いご報告ができたらと思ったのですが
相も変わらずさみしい人生を過ごしております。

歳だけとっていくし、友達はみーんな子どもを二人も三人も産んで
すっかり母親の顔になってるし…
先日【私以外全員子連れ】のお花見をしたのですが、
👩👧👩👦👧👩👶         👩

全くプレッシャーも感じなければ、
子育て経験もないのに子育ての話を一緒に楽しみ(?)
友人のお子を我が子のように愛で、鬼ごっこをしながら撮影しておりました。

本当にデリケートな人間でなくてよかった。
\\\ ハ ッ ピ ー 野 郎 万 歳 ///
~友人と飲めればそれでいいのです~

 

 

そんなこんなで先日福岡支店に
「50代 の Black 女性」が登録されました!

もう本当に綺麗でチャーミングな方で、
いつも通りニヤニヤしながら撮影していたのですが
「もうほんっとにお若いし可愛らしいですよね!
何か気を付けていらっしゃるんですか?」
とお伺いすると

「年齢は捨てたので。私嫌なことしてないんですよ(笑)」
と笑ってらっしゃいました。

好きなことをして、ストレスなく過ごすこと
年齢は数字だ!なんて言いますが本当の意味でそれを理解すること。

大事なんだなあと思いました。

男性様も「60代になりたてなのに60代NGって言われるのなんだかな」
「50代にみられるのにくそぉ」って思われてる方多いかと思います。

大事なのは見た目年齢と余裕のある雰囲気ですよね。
あと顔。

 

柳瀬も年齢は捨てて思いっきりアダルトチルドレン街道まっしぐら!に進みます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

柳瀬なつめ

この記事の筆者