2022年04月01日

嘘のような本当の話

皆様ご無沙汰しております。
存在自体が嘘みたいな男、見に行けるUMAこと下田でございます。

折角のエイプリルフールですが皆様がこれを見る事には私はもう……

 

 

 

 

 

4月2日を迎えていることでしょう。

嘘をつくならみんなが幸せになる嘘をつきたいところですが、
当然残念ながら私にはそのような才能は無いようです。
とりあえずふりあげた拳を下ろしてください平和的に話し合いで解決しようではありませんか、よせやめるんだ!!

思い返せば裏方業務に回って早1年……コロナ禍もあり公私ともに激動の1年となりました。
とはいえ生活スタイルは変われど人間の恋する気持ちは変わらないもの。
酸いも甘いも色々な出会いを経験された方もいらっしゃるかと思われます。

そういった出会い(主に甘い方)に関わってきた当倶楽部ですが、
およそ80人という組織の過半数が部署・チーム変更という大改革が行われ、
本日8人の新しい仲間が加わりました!
配置換えや新戦力投下、サポート体制の変化などでご不便をおかけしてしまうこともあると思います。
このタイミングでの大多数の配置換え…どうかしてるぜ!

ですが!これからも皆様の良い出会いをサポートさせていたたく為、
より良い組織を目指しての改革でもあります!
社員一同精いっぱい頑張って参りますので変わらぬご愛顧をいただければ幸いでございます!!
まだまだ肌寒い日もありますが、人の温もりを感じたいと思ったときは是非オファーを(本音)!!

拙い文章でしたがここまで読んでいただきありがとうございました!

情報システムチーム 下田 涼

P.S. 「友人に『彼女が出来た』と嘘のメールを送る」というしょうもないイタズラをしただけで気が付いたら夜になっていました。
ネタばらしをしたときに自分が一番傷つくってなんやねん……。

P.S. のP.S.  彼女が画面から出てきてくれません。どなたか現代の一休さんを紹介してください。

この記事の筆者

毒とゲテモノ以外は何でも食べる雑食系UMA。 名古屋にひっそり生息していましたが、今は大阪で生息しています。 このスタッフに相談する