2022年03月27日

スタッフにも会員様の好き嫌いはあります。~女性編~

いつも大変お世話になっております。
ユニバース倶楽部の新宿支店の池ヶ谷でございます。

1年ぶりに回ってきましたブログ。

先日の関のブログに刺激されて、
ほぼ丸パクリで、このようなブログを書かせていただいております。

面接予約数が全国で一番多いと言われている新宿支店。
私池ヶ谷は、月におよそ50件の面接を担当させていただいております。
入社してもうすぐ3年目、女性面接数は計600件を超えました✨

毎日毎日、女性様にお会いして、
お話して撮影して。。。としているわけですから、
やはり好き嫌いはでてきてしまいます。

もちろん女性側もおなじ事をおもってらっしゃるかもしれませんが、
それはそれで仕方がありません。人間ですもの、、、

ペーペーの池ヶ谷、大口は叩け無い身ですが、
この場をお借りしてちょっとお話させてください。。。

スタッフがイラッとしてしまう女性BEST3をあげてみます。

 

第3位「嘘つき女子」

人は見かけによらぬもの、とよくいいますが、
全身超ハイブランド、お顔は工事済ギラッギラ女の
「パパ活したことありません、夜のお仕事も未経験もゼロです♪」
なんて言葉、誰が信じれるものですか、、!!!

「会社員をしてます♪」といいながらも
デート可能日が、平日の15時~19時という、ギラギラ女。
月収18万といいながら、家賃20万の物件に住んでるギラギラ女。

正直バレバレです!
ウソつくならもう少し頑張ってほしいくらいです、、、!

ウケを狙って「パパ活初めてです♪」というより
「パパ10人います♪」と言ってくれたほうが、数億倍は印象いいです、、、

パパ活に慣れている方は安心して男性様へご紹介できるので、懸念点だと思わないでください!大歓迎です♪

 

第2位「愛想ゼロ女子」

これはシンプルにキツイ!が意外とよくいます!
怒っているのかと思い、スタッフは全力で気を使ってしまいます。

スタッフ:「オファー増やすために良かったらお着替えしませんか♪」
女性:「着替えなきゃ行けないんスカ?(真顔)」

スタッフ:「アピール動画撮りましょう♪」
女性:「動画撮りたくなんですケド。(真顔)」

怖ええええ~~~~~~~!!!!!
男性に絶対紹介できねえ~~~~!!!!

渋々採用しても、やっぱり愛想がない女性には
確実にオファー来ないんですよね。

男性様、さすが見る目があります。

 

そして輝く第1位「時間管理下手すぎ女子」!!!

よく10分くらい平気で遅刻してきて、
謝罪ひとつない女性様がいらっしゃいますが
正直めちゃくちゃ迷惑なのです!!!!

1時間単位で面接予約が入っているわけですから、
10分なんて遅刻されてしまうと、1日の予定全て崩れてしまいます。
聞き取り30分、撮影30分、というスケジュールですので、
遅刻した分は女性の撮影だって大雑把になります。

何より、遅刻する女性を男性会員様い紹介したいとは思えません。スタッフとしても女性としても良いことはゼロなんです!!

 

そして、度がすぎるマイペースもNG!!!
撮影前にお化粧直しの時間は数分間設けてますが、
極稀に一から化粧される女性も、、、、
マジで家でやってこいよ、、、

 

ここまであくまで個人的な意見でしたが、
全面接スタッフが同感してくれることでしょう。

愚痴みたいなブログになって、
もし気分を害した方がいらっしゃれば大変申し訳ありません。

ただ今回池ヶ谷がいいたかったことは
「面接だということを忘れないでくれ!!!!!」

堅苦しく緊張ガタガタで来る必要は全くございませんし、
無理して愛想を振りまくりまくる必要も全くございません。

マナーを守って、素直にお話してくだされば十分です。

大口叩きましたが、いつも面接させてくださって
本当に心から感謝しております!

女性のベストなプロフィールが作れるように頑張ります!

4月からも変わらず新宿支店で勤めさせていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

ユニバース倶楽部 FS1 池ヶ谷 花梨

この記事の筆者