2022年03月24日

リアルな星評価について調査報告します!~◯◯する会員様は嫌われる~

いつも大変お世話になっております。
ユニバース倶楽部の大倉 麻矢でございます。

ようやく神戸支店のオフィスが新テナントに移転が完了いたしました!
以前より駅チカになりましたのでぜひ近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。

実は最近とてもショックな出来事がありました。
連休明けに出社すると面談を担当させていただいた会員様が強制退会になっていたことを知り今までお世話になったお礼とお別れも言えずとても残念で複雑な気持ちになりました。

星3つだったから油断したのか?
もしもの時はストッパー役になれたらと思っていたのに、、、
一体なぜ?

男女会員様の立場からすると不本意なこともあると思います。ご自身の変動する星評価自体をご存じないからこそ、コンシェルジュとしてお節介なサービスを徹底させていただき少しでも何か出来ることはあったのではないか?と悶々とした日々が続きました。

2021年7月以降、男女の評価制度が導入されてから星の低評価の会員様は一体どのくらいいるのか?

全国データベースで調査いたしましたのでこの場を借りてご報告させていただきます。(2022/3/16調査結果)

男性会員様の星評価結果
                   0名
★★              23名
★★★       3453名
★★★★     403名
★★★★★  390名

女性会員様の星評価結果
                  15名
★★             149名
★★★       6422名
★★★★      407名
★★★★★  249名

 

【女性会員様→男性会員様に低評価する嫌なこと】

・店内(公共の場)で大きな声で卑猥な言動されて恥ずかしかった
・拘束時間が長かった
・過激なボディタッチをされた
・口臭、清潔感がなかった
・庶民的なお店やラブホで悲しかった
・お手当の交渉がないままホテルに連れて行かれた
・交通費をもらえるのか不安だった
・性行為で紳士な対応をしてもらえなかった

【男性会員様→女性会員様に低評価する嫌なこと】

・遅刻された
・いきなり連絡が途絶えた
・高額なお手当を要求された
・いきなり高級なプレゼントを要求された
・デート中タイマーで時間を計られた
・他の男性とのデート話をベラベラ喋っていて気分が悪かった
・食事だけしにきた感じで楽しくなかった
・慣れた感じで仕事感があった
・予定があるからと途中で帰った
・交際タイプB、Cだったのに大人の交際はするつもりがないとタイプ詐欺だった

いかがでしょうか?
上記デート後フィードバックで低評価に多く見られる内容となります。
ご自身で気付けないこともあるかと思います。たまたまフィーリングが合わなかっただけかもしれません。
男女逆の立場でも、お相手に配慮が必要に感じられます。
現在評価が下がっている状態でも評価を上げることは可能でございます。
次回デートのお約束がある際はぜひご参考にしていただけると幸いです。

もう少し、お節介させてください。
星評価に関係なく、男女ともに強制退会になることもございます。

・面接時ご説明させていただいておりますが初回デートの当日キャンセルは強制退会の対象となります。
・デート後悪いフィードバックが立て続けにあり、改善される様子が見られないと判断した場合、強制退会の対象となります。
・規約から外れた行為(禁止事項違反)など強制退会の対象となります。
・面接予約を5回キャンセルされた場合、登録不可となります。
・再撮影の予約を連続でキャンセルされた場合は評価が下がり最悪強制退会になってしまうこともございます。

一度強制退会(ブラックリスト)になってしまうと二度とご入会いただけません。
犯罪や違法行為はご法度です。絶対にバレます。

ほとんどの会員様はルールや規約をしっかりと守ってご活動いただいており大変感謝しております。
本当にありがとうございます。

なんとなくはじめた交際クラブの活動で、すべてが順風満帆ではないものの色んな素敵な出会いを経て積極的に自分の人生を切り開いていく力がみなぎる。と会員様から教えていただきました。
様々な会員様の面接面談を担当させていただき一緒にデートを体験できなくても気持ちだけは一緒にデートさせていただいており入社して5年が経ちますがひとつの出逢いが人生を輝かせていくと今も信じてマッチングさせていただいております。

より一層会員様が安全で安心して出会える場所を提供できるよう、もっと精進せねばならないと改めて感じております。
会員様の出会いの挑戦を応援しお役に立てるよう励みますので今後ともユニバース倶楽部をご愛顧くださいますようお願いいたします。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

ユニバース倶楽部 大倉 麻矢

この記事の筆者

真っ赤な下着を身につけても効果がないかもしれない生姜好きの低体温です。 心が温かくなる出逢いとぬくもりをご提供いたします! このスタッフに相談する