2022年02月24日

満員御礼!

いつも、お世話になっております。

THE SALONの葉山です。

決して「SALONの宣伝!」というわけではないのですが、不定期に、こちら「ユニバース倶楽部」のスタッフブログにも、お邪魔させて頂いております。

ところで、「THE SALON」とは、何ぞや!?

という方は、是非、こちらをご覧下さい。

それにしても、久々の投稿となると、何となく、アウェー感がありますね(笑)。

(ユニバースとSALON、同じグループなんですがね…)

一応、SALONにもスタッフブログがありまして、6名のスタッフがローテーションで、「SALONの日常」を、自由気ままに書き綴っております。

私も、そこそこの頻度で更新しておりますので、合わせてご覧頂けますと幸いです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

THE SALON スタッフブログ

せっかくなので、この機会に、少しばかり宣伝させて頂きます!

(結局、宣伝するんかい)

THE SALONは、「男性会員数50名限定」という、ハイグレードな交際クラブです。

2021年の春より、現在の「年会費制」が正式にスタートし、秋には、会員数が当初の限定枠だった36名に到達。

その後、会員限定枠を50名まで引き伸ばし、2022年1月に、晴れて満枠となりました。

現在、新規のご入会は一旦ストップし、空き枠ができ次第、順次ご案内させて頂く形となっております。

ありがたい事に、現在も連日、お問い合わせを頂いており、実際に「順番待ち」の男性様も、日に日に増えている状況です。

まさに、

「美味しいラーメンのためなら、いつまででも、どこまででも喜んで並ぼうじゃないか!!」

そういった心境かと思います。

「コラコラ、葉山!仮にも高級交際クラブを、ラーメン屋に喩えるんじゃない!!」

と、内外からお叱りの声が上がってきそうな所で、そろそろ締めさせて頂きたいと思います(笑)。

ともあれ、引き続きユニバース倶楽部共々、宜しくお願いいたします!

ー 銀座・完全会員制パパ活サロン ー
THE SALON(ザ・サロン)
コンシェルジュ 葉山 慎司

この記事の筆者

自身の成長こそが、会員様の満足度に繋がる事を信じ、日々精進して参ります。