2022年02月08日

今死にました。

お世話になっております!

福岡支店の黒野 慶と申します。

 

2022年も始まってお時間経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか!?

私はオミクロン株のせいで、

うがい手洗いと消毒をし過ぎて手荒れが全く収まりません!!

「ガタイは良いがお肌は弱い黒野」と覚えて下さいませ。

そんな私ですが、ここで皆様に向けて今年の抱負を発表したいと思います。

聞きたくないよー!と思ったそこのアナタ。→聞いて下さい♪

 

そのテーマは「明日死んでも良いと思える一日を過ごす」で
す!!!

 

最近ある本を読んで死を意識して生きることで、今を大切に思えることに気付かされました。

今ある当たり前が続くと人間は錯覚してしまいがちです。

明日が来ることが当たり前と思うのでは無く常に全力であることを意識しながら対応させて頂きますので

少し暑苦しいかもしれませんがご容赦下さいませ♪

 

ここで私が会員様にお伝えしたいことは、、、

気になる女性には迷う事無く直ぐにオファーをお願い致します!!

いま良いと思った女性が明日も掲載されているとは限りません。

私の体感なのですが素敵な女性は一ヶ月程度で退会される方も多くいます。。

明日には退会してしまう可能性も大いにあるのです!

チャレンジせずに後悔するくらいならチャレンジして後悔した方がいいじゃない!

アナタが手を伸ばせば全て掴める所にあるのです!!

いざゆかんイスカンダルへ♪(古代艦長ーーーー!!)

 

あと女性会員様の写真の雰囲気でお気づきの方もいるかもしれませんが

今年の初めに福岡オフィスが移転しました!!

前より広くキレイになり快適にお仕事をさせて頂いております。

新しいオフィスで素敵なお写真が撮れるように頑張っていきますのでご注目宜しくお願いします。

 

最後になりましたが、

本年も皆様にとりまして素晴らしい年となりますようお祈り申し上げ、

新年のご挨拶とさせていただきます。

この記事の筆者

最高の笑顔とハイテンションが武器の九州男児!HIP HOPとテキーラをこよなく愛しております! このスタッフに相談する