2021年11月04日

なぜこの女性がBlackなのですか??

いつもお世話になっております。FS7の湊大介です。

皆さんは匿名質問箱を見てますでしょうか…?
休憩時間に目を通し、男女間の悩みは尽きないのだとしみじみ感じております。

男性会員様と直接お会いしますと、質問箱と同様の質問をたくさん頂きますので、
それについてスタッフ目線で答えていきたいと思います。
会員様の疑問が少しでも解消されると幸いです。
※以下私個人の回答になります

Q.倶楽部コメントの長い女性はオススメですか?

A.コメントが短い方よりはオススメです。

コメントはその方の良さをアピールするよう書いております。
遅刻謝罪なし、タメ口などよっぽど気になる点がある場合はその内容も記載しています。

1時間の面接のうち、20~30分で女性のプロフィールを確認していき、
趣味や特技、休日の過ごし方、学歴、下ネタなど

アピールできそうなポイントを見つけていきます。
ルックスでオファーしてます!と言われればそれまでですが、

それ以外でなるべく良い点を探しています。

女性の中には何を聞いても「特にありません..」と答える方がいます。
方向性を変えて質問を続けますが、それでも同じような答えが続くときがあります。
この方がデートの会話で盛り上がるのは想像できません…

そのような場合は倶楽部コメントは短くなりがちです

反対に質問に対して10返してくれる方もいます。
やはりお話して楽しいですし、オススメしようと思えます。
そういう女性は必然とコメント入力がサクサクと進み、結果長くなります。

コメントが長い女性が会話という点においてはオススメです。
話すことがなくなって気まずくなる…なんてことも少なくなるのではないかと思います!

 

Q.舐めるのが得意というコメントは何ですか?

A.アピールポイントの一つとして記載しております。

研修中に先輩スタッフに同行した面接で
「Hは好きですか?」「得意なプレイはありますか?」と聞いて

衝撃だったのを覚えています。

私の場合は女性に聞く基準を設けています。

・聞く場合→自然に答えてくれそう、性に寛容そうだと感じたとき
・聞かない場合→聞いたら地獄の様な雰囲気になりそうなとき

面接中に話が盛り上がる方、性の話をして下さる方は聞いても問題ないと判断します。
盛り上がる流れでそのまま聞くと、意外とすんなり答えて頂けます。

反対に会話が盛り上がらないときは聞かないようにしています。
過去に安易に聞いて空気が凍ったことがあります。

私のコメントにこういう記載があれば、
下ネタにも答えてくれる→話が盛り上がった

→女性から色々と話してくれる→デートの会話も盛り上がりそう
と思っていただけますと幸いです。

 

Q.外撮影に行く女性はオススメですか?

A.いいえ。一切関係ありません。

StandardクラスからBlackクラスまで全員行くようにしています。

私が入社した1年前は外撮影に行くことはあまりなかったです。
それが少しずつ変わり、現在は時間があればなるべく行くようにしています。
外撮影はデートの雰囲気が伝わりやすいと思います。

外撮影に行かないのは以下の場合です。
・女性に断られたとき
・予定が詰まっていて時間がないとき

この様な場合は室内だけの写真になります。
名古屋支店も最近は外写真が増えてきていますので、
これから再撮影に来る女性も外の写真に変わっていくと思います。

 

Q.なぜこの女性がBlack女性なのですか?

A.Blackでもオファーがもらえると判断したからです。

会員様とお話することで聞くことが多いのが、女性のクラス分けについてです。
一番上のクラス、Blackにはとても思えないと

ご指摘頂くことがあります(冗談交じりでですが)。

実際、クラス分けに関してはかなり苦戦しています。
クラスが迷った際は他スタッフと相談しながら決めておりますが、
オファーが殺到して一つ上でも良かった…と後悔することがあります。

支店内でも私と他のスタッフでは毎回意見が異なります。

ルックスに関しては個人の好みもあると思います。
私もBlack女性を見て「あれ?あんまり…」と思うことがあれば
Gold女性の中にタイプの方を見つけることもあります。

Gold女性が割合としては一番多いので、

時間をかけて探せばお好みにある方が見つかるかもしれません。

スタッフがBlackでもオファーくる!

と感じクラス付けしたと思って頂けますと幸いです。

 

会員様とお話して鋭いご指摘にハッとさせられることがあります。
また女性ページについてたくさんの改善点の声も頂きます。

あくまでも私の主観ではありますが、少しでも疑問が解消されると幸いです。
倶楽部コメントについて、スタッフがどういうつもりで記載したのか、

聞いて頂ければお答えします。
気になった際はご気軽にお問合せ下さいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

湊 大介

 

 

 

 

 

 

この記事の筆者