2021年10月13日

「パパ活川柳」 1300句 更新中!

こんにちは!

パパ活川柳更新係の間宮です。

今月もパパ活川柳の魅力を発信して参りたいと思います!

 

パパ活川柳が始まって約2ヶ月ですが、1300句ってすごい、、すごくないですか?!

基準が分からないのですが、多い時では一日20件、たまに0件ですが、日々何かと投稿して下さる方がいらっしゃることはありがたいことです。

 

更新係の私は毎朝出勤時に応募があった川柳を表示にしている作業がございます。

たまに重複しているものや、再投稿されてるものなどチェックしてあとは問題無ければアップしております。

アレ?私の応募した川柳上がってないけど?などございましたらご連絡くださいませ。

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがHPのトップページがアンバサダーの女性を背景に皆様から頂いた「パパ活川柳」の句が載っています。

 

【before】

以前は恋愛の名言みたいな過去の偉人の文言だったのですが、今や現代の生きるパパ活川柳名人の名句がリアルな心情を表しております。

 

【after】

 

いやはや、皆様名言ばかりです。これこそ本当のパパ活の声です。

ちょくちょく更新しては楽しみにしております。

 

気がつけば今年も残すところあと2ヶ月となりました。

秋は甘美な季節でございます。

 

想いに耽るついでに指折り数えながらあなたのパパ活川柳をお聞かせくださいませ。

 

パパ活川柳の募集も今年いっぱいとなっております。

素敵な川柳お待ちしております。

 

 

 

ユニバース倶楽部 間宮 縁

 

この記事の筆者

UNIVERSE LOUNGE からLet's CARNIVAL !! ▶Instagram ▶You Tube ▶Twitter ▶Tik Tok 更新は滞っておりますので、見ないで下さい。 このスタッフに相談する