2021年05月17日

教えて!◯◯先生!!【動画アリ】

いつもお世話になっております。
FS3 大城曰くメール業務担当高坂です!!(`・ω・´)ゞ

私は、幼稚園の頃からPCに触れておりタイピングには自身がありました!
FS3チームの中だったら、一番早い自身があります・・!

今回のブログは、高坂がいつも思っている事やお写真についてお話をさせていただければと思います!
※ほぼ愚痴っぽくなってるのでご了承ください※

①お写真について

やはりユニバースの醍醐味と言って良いのがスタッフが撮影する高画質のお写真です!
よく女性様から、「加工ってしてくださいますか?」と聞かれますが「いたしません。」とお答えします!(このネタ伝わるかな)

理由は、お会いした際に「写真と違うじゃねえか!!」というクレームに繋がってしまうからです!!それは、クラブにとっても女性にとっても良い評価(?)には繋がりません。

また、少し話は変わってしまいますがスタッフが写真撮影する時に意識する事皆さんなんだと思いますか?
文章だと長くなってしまうので、動画にまとめたので是非ともご覧ください!


今後、面接に起こしいただく女性様は是非ともやってみてください\(^o^)/


②事前アンケート

今、ユニバースでは面接にお越しいただく女性様には事前アンケートを書いていただいていますね!

そこで、本名・お電話番号・メールアドレスが空白になってる方たまにいらっしゃるんですけど、必須項目なので書いてほしいっていうのが私の素直な本音です!
分からない所は、あとでスタッフにご相談くださいませ!

そして、倶楽部ネーム結構迷われる方いらっしゃるのですが
「自分の好きなアーティストの名字と自分の好きな女優さんの名前」をくっつけっちゃったりしちゃえばOKです!

また、男性様もご面談時に倶楽部ネーム迷われる方がいらっしゃるのですが、
私いつも日本人 名字名鑑で調べてご提案させていただきますのでご安心くださいませ!

 

③人のことって気になるよね・・・?

女性面接をしていて、よく女性様から「みんなはどの交際タイプ選んでるんですか?」
「みんなは、月サポート希望額どれくらいって答えてるんですか?」などご質問をいただきます。

同じ活動をしている女性の事、気になるのはもの凄く分かるんですけど、
いつも心のなかでこう思ってます。

「もし高坂が、例えば交際タイプDが多いですよって言ったらこの女性様はそれにするのかぁ」って。
なので、いつも女性には「他の女性の事は気にせず、自分に嘘をつかず教えてもらえると嬉しいです」と。

なぜ、こう答えるのか。

「今後活動していくのは、アナタ(女性様)だからです!!」


嘘をついて、登録しても自分の気持ちがどんどん辛くなっていくだけですし、面接時には素直に答えてほしいっていうのが率直な私の思いです。

不安なことがあれば、全然相談乗ります。
まだ、ユニバースに勤め始めて2年目ですがユニバーススタッフは皆さん優しくて頼りになる方です!


④お昼って何時??

ユニバースはデートセッティングをさせていただいております。
男性様からオファーをいただく際に、女性の都合に合わせるのでいくつか候補日程くださいと頂く事がございます。

あくまでも、一例なのですが女性から

5月19日(水)お昼
5月26日(水)夜

といただく事があります。高坂は一人「何時だろう。。」って一人コントしてます。。
たまに、このお昼・夜が無いかたも居ます。それに関しても「何時だろう」って思ってます。

例】●月●日 ◯◯時 候補日程 2~3日くださいってなってる場合は、
終日デート可能だったり、11:00からとか希望時間欲しいです
一人コントも楽しいですけど、一人コントって虚しくもあるんです(*^^*)

わがままなのかもしれませんが、ご協力宜しくお願いいたしますm(__)m

内心、ビクビクしながらこのブログ書いております。
なぜなら、愚痴ブログのようになってしまったからです・・・(´;ω;`)

いや、でもこれから入会してくださる方や既にご入会してくださっている方に少しでも参考にしていただけると嬉しいです・・。

私のことは嫌いでも、
FS3(ユニバース)の事は嫌いにならないでください!!
(このネタ伝わるといいなぁ Part2)

今後とも、お付き合いのほど宜しくお願いいたします!

Universe Club
Field sales team Chiba Branch
Coordinator 高坂 楓

この記事の筆者

お煎餅大好き星人 高坂です。 このスタッフに相談する

“教えて!◯◯先生!!【動画アリ】” への2件の返信

  1. 高坂様
    お元気のようでなによりです。メール業務担当とのこと、ご苦労様です。
    時間を入れることに賛成1票です。昼、夜は確かに人によって感覚違うみたいです。以前、カレンダー見てこの日は昼も夜もOKの日に夕方のオファーしましたが、時間合いませんと連絡あり、そりゃないだろと思ったら、16時までと22時以降が空いてますとのことでした。まあ、昼も夜も丸になりますわね。

    1. sat1 様

      お世話になっております!
      なんとか元気に業務に当たらせていただいております!

      そんな事があったのですね・・・!
      高坂の場合、簡単に日程を送ることができるWebサイトを送ってもなかなか使ってくれず毎日のように10回以上何時からデート可能ですか?って確認しているように思います・・・!

      人によって時間の感覚は違うので、いつもひとりつっこみです。。。。
      弱音を吐くようで申し訳ないのですが、少し疲れてきます・・・(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。