2021年05月11日

本当にいい人が居たら….(困惑)?

※注意※
今回は大分口が悪い文章内容になっておりますので、ご不快に感じる方はここで読むのを辞める事をお勧めします。

平素よりお世話になっております。
フィールドセールスグループ東日本ユニット FS1の平川です。

最近、面接中に良く聞く言葉に困ってます。

「本当にいい人が居たら…」

→大人の交際を考えます。
→恋人関係、結婚も考えます。

===(‘ω’)(‘Д’)(♯;゚Д゚)怒===

あの、それ本気で言ってるんですか!?
本当にいい人が居たらとか、体のいい断り文句だろーが(暴言)!!
だったらジャニーズでもセックス出来ません!!って言ってくれた方がまだマシです!

たまにいらっしゃいますね、芸能人とも好きにならなきゃ出来ないっていう方。
そういう方の方が信用できますし、サッパリしてはっきりしているので面接して気持ちいいです。

本当にいい人が居たら…そういう人に限って、詳しく聞いたらこんな事言うんですね。
「清潔感が..」
「紳士的な..」
「優しい方..」

いや、大体の人は清潔感があって、紳士的で、優しいですよ。
逆に初対面の人に清潔感が無く、乱暴で、意地悪に会おうとする人は相当のサイコパスじゃないですかね….?

本人にとっても得が無いし、これから関係を築いて行かなきゃいけないのに
マイナスからスタート?ドMですか?

という訳でこれから面接される女性は、
「身長は170cm以上、細身で、塩顔、40代以上の方がタイプです!」
とはっきり言うことをお勧めいたします。

そんなの言えない!という方は、せめて自分の苦手なタイプ(性格、ルックス、行動等を)考えておいてくださいませ。
じゃあ、お前はどうなんだよ?という平川の苦手なタイプは、荷物が多い細身(骨格が華奢)な男性です。

皆様、面接での男性の好みとNGなタイプはなるべく詳しく教えて頂けると、とっても嬉しいです!

 

今回のブログは暴走して申し訳ございませんでした!

また、皆様に会える日を楽しみにしております♪

この記事の筆者

まだまだ未熟者。 だいたい妄想と想像を膨らませながら、女性面接をしております。 将来的には解脱出来る様になりたいです。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。