2021年04月27日

こんな女性はパパ活で成功する

お世話になっております。
THE SALONの河上と申します。

10日前、20日前にもSALONスタッフがユニバース倶楽部のブログにお邪魔しました。
今回はSALONで一番下っ端のスタッフよりお送りしようと思います。

ユニバース倶楽部のブログにはなかなか登場しないSALONスタッフですが、
SALONブログでは4人で2.5日に一回ブログを更新しております…!

THE SALONでは、男性様は女性様のお写真を事前に見ることができません。
スタッフにお任せいただく形で女性様をご紹介し、店舗でお会いしてもらいます。
その後、お互いがお相手とデートしたいな♪と思っていただけたらマッチング成立となります。
逆に言えば、どちらかがデートしたくないな…と思われた場合は、マッチング不成立となるということ。

スタッフとしてはもちろん成立にしたい!と思っております。
成立にならないと売上にならないということも勿論ありますが、
何より、男性様と女性様のお時間を無駄にさせたくないという気持ちが強いです。
そんなわけで、一つ一つのセッティングを考えることにスタッフはいつも全力です。

とはいえ、「セッティングに呼ばれやすい」≒「どんな男性にもご紹介しやすい」女性という存在はあるものです。

では、どんな女性がセッティングに呼ばれやすいのか…

●ズバ抜けた美人
お顔立ちの細かい好みを超えていく美人!
お顔立ちは勿論、お肌も綺麗で透明感が溢れている女性
河上はいつも相対するとき、眩しくて目が潰れそうになっています。

●色気がある
ズバ抜けた美人でもマッチング成立率が100%というわけではなかったりします。
そういった際にフィードバックとしてお聞きするのが
「色気を感じなかった」というもの。
芯のある女性は人として素晴らしいと思いますが、
隙の無さが色気の無さに繋がっているのかもしれません。

●礼儀正しく、丁寧で、品がある
お話しされている時の言葉遣い、姿勢、表情、
メールやLINEでの文面、
SALONセッティング後、お部屋から出る際の男性様に向かっての一礼
男性様は結構見ています。
スタッフも、見ています。
言葉遣いが、、、姿勢が、、、と不成立になること、結構あるんです。
そういった部分まで行き届いている方は、安心してご紹介ができます。

パッと思いつく部分ではこんなところでしょうか。

「ユニバース倶楽部のブログで、SALONで紹介しやすい女性の話されても…」
と思ったそこの貴女!
これ、ユニバース倶楽部にも通ずるところがあると思うんですよね。
色気を写真越しに伝えられたらオファーが増えるでしょうし、
直接お会いした際に礼儀正しく上品にいられたら、その後の関係継続にも繋がってくるでしょう。
礼儀正しい女性はスタッフも大好きなので(スタッフも人ですから)、
プッシュしたい!と思う気持ちを喚起し、オファーに繋がることさもありなん・・・。

ちょっとした心がけが今後のパパ活の明暗を分けるかもしれない、
そんな少しの緊張感を持ちつつ、面接やデートにお越しいただければなと思ったりしております。

THE SALON
河上紗奈