2021年04月28日

【男性会員様必見】振込支払いの領収書自動送付について

会員の皆様、ありがとうございます!!
システム部門のマネージャー麻生です。

お察しの良い会員様でしたら、
「こいつがブログ書くって事は、またなんか変更か。。」と
思われるかもしれませんがその通りでございます!

昨年11月よりカード決済時の領収書はシステムより自動で送信されるメールに添付させて頂いてましたが、
この度、2021年5月11日(5月10日お振込分)より銀行振込によるお支払いにつきましても同じくシステムからの自動送信とさせて頂きます。

それに伴い、お振込後スタッフからのメールでの確認のご連絡、及び電子領収書の送付を廃止いたします。
なお銀行振込はシステムの都合上支払い確認メールが翌平日となりなります。
※例:平日月曜のお振込→翌日平日火曜の確認、金・土・日のお振込→平日月曜となります。

最近ユニバースでは組織編成を行ったと同時にシステムの変更もしており、
会員の皆様には混乱やご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っています。

仕組みについての混乱は木田のせいですが、
システムについての混乱やご迷惑、詰めの甘さについては、
システム部門責任者である私の責任でございます。

電話がつながらない、メールが遅延する(届かない)、決済の確認できない
等とありますが、コーディネーターのせいではなくきd、じゃなくて私の責任です。
皆様、本当に申し訳ありません。

しかし、最近元千葉支店Chiefの吉田をIT部門にスカウト(高橋から奪い取った)して部下を数人つけたところ
バリバリと仕事をこなしてくれています。
ちょっと優秀すぎるので若い目の内にある程度利用したら摘みますが、、

今までシステム部門は私を含め4,5人のチームでコーディネーター全体をカバーできていませんでした。
しかし吉田と部下の登場と新卒のスタッフも交えて15名というチームになり少しずつですがカバーできるようになってきたと思います。
まだカバーできてない部署や攻めの姿勢が取れていないのが課題ではありますが、必ず改善して参りますので今後ともお付き合い頂けたらと思います。

ユニバース倶楽部
ステム管理部マネージャー
麻生 成人

 

この記事の筆者

福岡のコーディネーターとして入社し、現在はPATOLO事業部を担当しております。会員様と直接やり取りする機会は少ないですが陰ながら素敵な出会いを提供できるように努めてます。