2021年03月27日

マスク美人~隣は何を防ぐ人ぞ~

お世話になっております。

桜も咲き始めいよいよ春到来という頃合いですが、いかがお過ごしでしょうか?
大阪支店からIT事業推進チームに移籍となりました下田 涼と申します。

去年はコロナ禍真っただ中過ぎて全然記憶に残っていないのですが、今年もあの季節がやってまいりました……。
そうです!あの地獄の花粉症の季節が!!

Luisella Planeta LeoniによるPixabayからの画像

すでに鼻が常時ムズムズ状態となっており、下田の顔は曇りっぱなしという…。
お天気が良すぎるとハ〇ション大魔王が過労でぶっ倒れるレベルでくしゃみが止まらなくなってしまうので困りものです。
在宅ワークになり買い物に行く時くらいしか人と会うことがなくなったものの、外で下手にくしゃみをしようならと思うと……周りの視線が怖くて夜しか眠れません。。十分ですね

そんな花粉症に悩まされている方や、デートに行く前に女性と軽くやり取りをして相談しながらデート内容を考えたい方にお勧めのデートプランがございます!!

それがこちら!!

◎VOICE DATE

◎LETTER DATE

モチロン今まで通りの通常のデートも大歓迎です!
こんなご時世だからこそ、安心して会えるお相手をじっくり探してみませんか?

一つでも多くの素敵な出会いが生まれれば幸いです♪

この記事の筆者

毒とゲテモノ以外は何でも食べる雑食系UMA。 名古屋にひっそり生息していましたが、今は大阪で生息しています。 このスタッフに相談する