2021年03月25日

男性会員様と会食した際のお話【上手く交際まで発展されるコツ?】

皆様!

お世話になっております。

ユニバース倶楽部のCS3所属の横山悠真です。

 

先日会食をご一緒にさせていただきましたO様とのお話をさせていただきます。

※O様のご了承済みとなります。

 

・交際の仕方がわからない

・あまりうまくいかない

そんな会員様必見?の内容となっております。

 

O様は私がご面談をさせていただいた男性様でとにかく気さくな男性様ですので失礼ながら色々と答えづらいような質問などもたくさんさせていただきました。

『女性とどんなお話をするのか』

『どんな感じで口説くのか』

『必勝パターンはあるのか』

といった具合に質問攻めさせていただきました。

質問攻めしたにもも関わらずO様は嫌な顔せず笑顔で対応してくださいました。

O様が意識しているポイントとしては

『否定的な事は言わない』『同じ立場で話す』『相手のリアクションを確認しながら話す』

とのことです。

その後のお誘いの仕方に関してはなるほど!!と声を大にしてしまいました。

お誘いの仕方がうますぎる。。まずお食事される場所のチョイスも良すぎる。。

そこまで計算してお食事の場所なども決めているのはさすがだなと思いました!

 

簡単なようですが意外と出来ていない人もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

女性ももちろんその場を楽しみたいと考えています。

スマートに紳士的な対応されることが一番ですね。

また、女性が話しやすいと感じる雰囲気作りもとても大切だと思いますしお店の雰囲気も大事だなと改めて思いました。

 

何よりO様はお話がとても上手で2時間あっという間でむしろ足りないくらいでした。おそらく相手を楽しませることがO様は好きなんだなと思いました。

焼肉をご一緒させていただき本来であれば私が焼くのが当然だと思いますがO様がほとんど焼いてくれました。。

なかなかトングを離してくれませんでした。。(笑)

ここは私の反省すべき点だと思いますしO様の気遣いのすごさに感銘しました。心の中でこれは交際上手くいくよなと密かに思っておりました(笑)

私自身かなり有意義な時間となり実際にお話を聞けて良かったと心より思える時間でした。

O様!!!お時間をいただきそして有意義なお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございます!!

 

会員様の中にはあまり上手くいっていない方も中には居ると思います。

もちろん上手くいかないときもあると思いますが少し何かを変えるだけでも大きく変わる可能性もあると思います。

ご自身も楽しんでお相手も楽しませることは非常に大事だと思います、少しでも参考になればと思います。

会員様の生の声聞くのはとても参考になりますので皆様も普段倶楽部に対して思っていることなどあればお気軽にお申し付けください。

 

緊急事態宣言も無事解除されまだまだ油断は出来ませんが今まで自粛されていた男性会員様そろそろ新しい出会い欲しくはありませんか?

オファーいつでもお待ちしておりますよ!!

有難いことに毎日女性面接入っております!

会員サイト毎日見ても飽きないですね(^^)/

 

先日木田より発表がありましたが2/17より組織がガラッと変更されております。詳しくは木田のブログをご参照ください。

私横山は主に東京+横浜男性様を担当させていただくCS3のチームとなります。

CS3チームは原チーフ、逢沢サブチーフ、赤井、横山と現4名にて対応させていただいております。

私以外仕事ができる面々なのでCS3の男性会員様はぜひ頼ってください!

私も精一杯対応させていただきます!!

 

引き続き当倶楽部をよろしくお願い致します。

 

CS3

横山悠真

 

 

横山 悠真

この記事の筆者

慢性鼻炎なので年中鼻声ですが基本元気です。風邪引いてません。 顔の濃さではユニバーストップ5には入ると思います。 来たれ濃い顔ブーム このスタッフに相談する