2021年03月09日

ルーズな方にあえてオファーするかと言いますとしないです。

男性会員に女性を紹介した返事の中に

「ルーズな方にあえてオファーするかと言いますとしないです。」

と書かれていました。
ん?何事?
と思って女性を見てみると

星が1個しかない。

プロフィールには
2020/ 11 体調・不良でデート当日、キャンセルがありました。★を下げております。★1つの女性です。
2019/ 11 体調・不良でデート前日、キャンセルがありましたので★下げております

と書かれていますが

毎月毎月新規オファーが入っていて、きちんとデートしてる・・・
去年11月の当日キャンセルから10件以上きちんとデートしてる。
全然ルーズじゃないです。

理由は何だったのかなと思ってみてみると

「すいません、昨日たべた牡蠣が当たってしまって行けそうにないです。すいません。」

本当に当たったっぽい書き方です。
その後の返事でも

「夜までに回復しそうにないので、本当に申し訳ないのですが、よろしくお願い致します」

う~ん、本当っぽいですよこれは、という感じです。
しかもその次のオファーの後も

「先日は、急に予約をキャンセルして頂き申し訳ありませんでした?‍♀️
先方の男性様によろしくお伝えください。よろしくお願い致します!」

ときています。

当日キャンセルで相手の男性の予定はくるってしまい、大変なことになっているので、★が減るのは仕方がないと思いますが
本当に食あたりっぽいので、ルーズではなさそうですし

その後10件以上きちんとデートに行っているのでしたら
★増やしてもいいと思うのですが

そういうこともおこなっていません。

★1つでもオファーは毎月毎月入ってくるほどの女性なので、問題はないのかもしれませんし、その程度でオファーしないのであれば、そもそも女性から見てもいい相手ではない場合があるので、結果的にはいいのかもしれませんが

ルーズではない女性がルーズだと思われてしまうこともあるのかと思うと
残念に思いました。

男性も、★が減ったときの状況とか理由をきちんと聞いてみた方がいいかもしれません。
女性の断わり文章を丸々教えてもらうと
そこから自分で判断できる場合もあるように思います。

 

この記事の筆者

人が愛を口にすれば  「笑止な! おまえごときが愛とか涙を口にするなど愛が穢(けが)れるわ」 といい、  ここが死線だと言われれば  「俺はデッドライン(死線)など何度となく越えて来た!」  といい、怖くないのかと問われれば  「フッ、怖いだと。笑止なことを。 恐怖、苦しみ、痛み、悲しみ、絶望。 そのような惰弱な感情はとうの昔に捨て去った。 俺に残るのは、戦いの地獄に落ちた修羅の心一つのみ。 ゆえに、俺は戦い続ける。この命が尽きるその瞬間までな!」  と答える。  ピンチになれば  「まだだ、まだ終わらんよ」  といい、  若い者に先を越されたら  「これが若さというものか」  とつぶやく、  そして最後に  「僕はね、正義の味方になりたかったんだ」  という男・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。