2021年01月23日

登録動機とパパ活経験について

いつも大変お世話になっております。
ユニバース倶楽部 東京支店の團 武明でございます。

 

約一年ぶりのブログ更新でございます。
前回は、約100名の女性様を面接した際、女性様がどういった男性様がお好みかについて、統計を取りご報告いたしました。

この一年で、ありがたいことに約300名の女性様を面接させていただきましたので、前回とは違った統計のご報告をしようと思います。

実用性などはございませんが、もしよろしければ見ていただけますと幸いでございます。

本日ご紹介する統計は、ご登録動機についてと、パパ活経験についてです。

データの件数は、直近210名の女性様、期間は2020/03頃から現在までの女性様でございます。

 

◆ ご登録動機

まずは、集計方法とまとめた内容についてご説明いたします。

①ご登録動機は複数ある方もいらっしゃいますので、人数と動機数が一致しておりません

②似たような登録理由の場合は一つにまとめて結果を出しております。
借金 = ローン + 借金
学費 = スクール費用 + 奨学金返済 + 大学の学費
人脈 = 自分の知らない世界を知りたい + 仕事関係の人脈
出会い = 純粋に交際クラブを楽しみたい + 年上の男性様が好き
時間効率 = アルバイト、副業を探していて + 学業が忙しいから

※使用目的が明確な貯金は、将来の為や、一人暮らしなどにて分類しております。

以上でございます。
それでは、結果をご報告いたします。

 

 

 

1位:生活費
2位:貯金
3位:人脈、将来の夢 同列ランクイン

 

登録動機については予想通りといった男性様がやはり多いのではないでしょうか。

コロナウィルスの影響により、手取りが減った女性様がいらっしゃいますので、1位はやはり生活費でした。

 

調べていた際のご年齢層については、23歳 ~ 27歳ぐらいの女性様が多い印象でした。
30歳以上の女性様については、安定した収入が多い印象で、生活費よりは、出会いを求めてという女性様が多かったです。

もし今まで30歳以上の女性様にオファーをされたことのない男性様いらっしゃいましたら、
ご検討されてみてもよろしいのではないかと存じます。

※パパ活慣れてしている女性様の場合はプロ感があるかもしれませんので、是非お問い合わせいただけますと幸いでございます。

2位の貯金は明確な使用目的はないけど、お金はあって困ることはないよねといった女性様でございます。
20代前半のお若い女性様に多い印象です。

3位は、同列で出会いと、将来の夢の為でございます。
出会いは20代後半以上の女性様に多い印象でした。
将来の夢の為は現役大学生の女性様が多かったです。

 

データ件数はともに、24/210 ですので、こういった登録理由の女性様はかなり少なく貴重な方でございます。

その他では、性欲をあげた女性様は、接客業に携わっている人が多く、時間効率は、現役大学生の女性様に多い印象でございます

 

◆ パパ活経験

 

経験があるか、ないかの2択でございます。
データ件数は210名の女性様でございます。

 

 

予想通りでしたでしょうか?
ご経験がある女性様が、6割ほどいらっしゃいます。

 

データ集計をしている際に、過去の面接用紙を確認しておりましたが、まずはアプリから始める女性様がかなり多いです。

アプリを利用してみて、やり取りが面倒くさい、怖い、いい経験がなかったといった女性様が、交際クラブを調べる、もしくは誰かに聞いたりなどしてユニバースへ申し込むという女性様が多い印象です。

ご年齢層は20代前半以下の女性様が上記理由によりよくお越しくださいます。

逆に、30歳前後の女性様は、パパ活経験がない方 or かなり慣れているプロ女性様の二択といった印象です。
前者は、出会いを求めてというタイプが多い印象ですが、後者はかなり金銭感覚が高い印象です。

以上でございます。
あくまで、私が面接した女性様のデータですので、鵜呑みにされるのはよくないですが、ご参考になれば幸いでございます。

 

私の中では、出会いを求めてご登録にお越しになられる女性様は、もっと少ないと思っておりましたので、個人的には意外な結果となりました。

 

私は、面接の際の写真撮影と、男性会員様へオススメなどするやり取りを楽しみながら仕事をしております。

女性様の笑顔が本当に好きなので、笑顔を引き出せた際の表情や、魅力的なボディーラインを上手く撮影できるようポージングのお願いに力をいれております。
心の底からの笑顔、上手くポージングのお願いが伝わった際は、本当に嬉しいです!

男性差様とのやり取りも、オススメした女性様へオファーをお申し込みいただいた時、その男性様の想いや、特定の女性様と関係が続いておりますとご連絡頂いたときは、セッティングに関わった喜びを感じます!

一人一人の女性様、一人一人の男性様、に向き合った仕事、ありがとうと言われるように、これからも精進いたします!
コンシェルジュサービスなど喜んで向かいしますので是非ご指名していただけますと幸いです!

また次回ブログを書く機会がございますので、次回はまた違う統計をご報告したいと思います。

本日は、最後まで閲覧してくださり誠にありがとうございました。
今後ともユニバース倶楽部をよろしくお願いいたします。

 

ユニバース倶楽部
東京支店 團 武明

この記事の筆者

東京支店スタッフの團 武明と申します。 広島から上京して間もない田舎者でございます。 長年飲食業に携わっておりましたので、料理には少々自信があります。 何事もポジティブに考えようというのがモットーです。 このスタッフに相談する

“登録動機とパパ活経験について” への3件の返信

  1. 團様
    流されて面接するだけでなく、つねに問題意識持って、さらに統計とってみるのはたいへん素晴らしいことです。こういう質問は通り一遍とうまく聞き出せるかによって同じ人からも違う回答が得られたりします。團さんも次の300人の統計は変わってきてるかもしれません。時代の流れもあるし、團さんの本音を引き出す力がついたことにもよるかと思いますが。男性へのオススメも、團さんの経験値が上がるにつれて同じ男性に紹介する女性のタイプも変わっていくのかなと思います。

  2. >sat1 様

    ご確認してくださり誠にありがとうございます。
    東京支店スタッフ 團 武明でございます。

    sat1様の仰る通り、登録動機やパパ活経験についてはやはり隠したい気持ちもあり、本当のことを教えてくれないこともございます。
    別方向のアプローチをかけて、気になった点をつついてみるとポロッと教えてくださることが経験上いくつもございました。

    ご登録動機についても、時期によるものは大きく生活費+αから純粋な生活費を求めてという方が増えていらっしゃいました。

    この度の統計は、純粋に会員の女性様を選ぶ際に、少しでもお役に立てればと思い統計をご報告いたしましたが、自分自身の経験値にもなりました。

    今後にいかし、素敵な出会いをご提供できるよう尽力いたします。

    コメントをくださりありがとうございました。

    今後ともユニバース倶楽部をどうぞよろしくお願いいたします。

    團 武明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。