2021年01月17日

コラム担当、実はこっそりこんなことしてます

新年明けましておめでとうございます。
Marketing Unitの橋本でございます。

スタッフブログは初更新なので軽く自己紹介をば…

先日更新されたブログでケツからピクルスが抜けなくなった某社員の部下です。
(ケツからピクルスが抜けなくなった上司って何?)

上司のケツに挟まったピクルスの種類が気になるところですね。
きゅうりかな?それともパプリカかな?
今度聞いてみるとします。

ピクルス上司は置いておくとして、私橋本ですが
普段はインフォメーション更新したりコラム更新したりプレスリリース書いたりTwitterで暴れたりしています✨
私が書いた記事を読んだことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

さて、何書こうかな…

折角だしコラム更新裏話でもしましょうか。

現在コラムサイトは女性用の「Cinderella」と男性用の「darling」がありましてCinderellaは実体験パパ活エピソードやパパ活テクニック等が多く
darlingの方は赤裸々なパパ活エピソードが多くなっています。
中にはかなり過激なものも…

コラム担当になった当初はあまりの過激さでオロオロしながら更新作業してましたね。今では手馴れてしまいましたが… 慣れって怖いですね。

そんなコラム掲載にあたり私がコッソリやっていることがあります。

それは

アイキャッチ画像を可愛い動物画像にすること!!!!!!!!!!!

ネコちゃんカワイイ!!!!!!!!!

基本的にコラム内容と連動していたりコラムに出て来るものの画像を選ぶようにしているんですが

たまに(結構な頻度)癒され動物画像をチョイスしていることがあります。

過激さを少しでも中和できればと(出来てない)

気になった方は是非見てみてください。
かわいい動物の画像と素敵なコラムで溢れておりますので…何卒…

最後にイチオシのコラムを宣伝していきます。

こちらはCinderellaのコラム。
かなり刺さるツイートを連発しているツイッタラーのジェラくる様にご執筆いただきました?
サクッと読めるのに読み応え抜群です。オススメです。

男女共にコラムライターは随時募集しておりますのでそちらも宜しければぜひぜひ!

今回はこんな感じで失礼致します。
お読みいただきありがとうございました。
お身体にお気をつけて素敵な交際倶楽部ライフをお過ごしくださいませ。

(コラム見に行ってくれたら喜びます)

Cinderellaはこちら

darlingはこちら

 

この記事の筆者