2020年12月01日

様々な形の青春

お世話になっております。
ユニバース倶楽部の高坂 楓です。

先日、ブログにてお話させていただいた馬刺しが我が家に届きました!!!

デデン!!!


最近、パートナーが盛りつけにこだわっていてスレートプレートに馬刺しを盛り付けてくれました!
とにかく、美味しかった!!美味!!これに勝るものは、無いぞ!!と思うほどでした・・・。

ずばり、高坂は決めました!!

もう、馬刺し専門店とふるさと納税以外では馬刺しは食べない!!

以上、高坂馬刺し物語でした(^^)

前回も書かせていただいたのですが、今回も高坂の近況をご紹介したいと思います。

◎これはパパ活?それとも・・・

お仕事が終わったので、いつも通り駅にむかっていると、
私の目の前に60代くらいの髪の毛モサモサの男性と、40代位のマスクした女性が私の目の前を歩いていました。
お二方とも身長、150cm台でめちゃくちゃイチャイチャしながら小声で話していました。

何を話しているのかは、全くわからなかったのですが・・・

「うわぁ~なんか変な方々いるなぁ~?」と思いながらも、そのお二方が歩くのが遅かったので、追い抜きながらもその二人を見ると、
女性がお店の入り口でマスクを外しているのが見えました。

「何してんだろうなぁ~」と思いながらもその二人を通り過ぎると後ろから・・・

「チュッ」っというリップ音が聞こえました・・・。

エエエェェェェ!!少しはTPOを考えようよ~~!!と思いました。
二人には、二人のだけの世界観があったのでしょうか・・・。


◎アアアァァァ!!これぞ青春!!!

TPO考えなさいカップル(?)とは、お別れしてそのまま電車に乗りました。
すると、とある駅から高校2年生位のカップルが乗車してきました。
空いている席が、1つしかなくてその高校生カップルがどっちが座るか譲り合っているのでした。

その時の高坂の心の叫びです。

「若いカップルってほんまええな。キュンキュンする~~メンズ優しい~」と思ってました。

結局、彼女がほぼ彼氏くんに座らされていました。
その彼女は、1駅しか移動をしなかったみたいで最寄り駅についた瞬間立っている彼氏さんにハグ!!!!

♪エンダアアアアアイアアアウィルァアルウェイズラァァァァビュウウウウウ♫

その時の高坂の心の叫びです。

「アアアアアァァァァァ!!これぞ青春!!!アオハル!!よき!!」

1日に色々な方の人生の一部分を見せていただいた気がしました。

以上!高坂最近あった衝撃的な出来事とキュンキュンした出来事でした~~!!

また、今回は千葉に素敵な女性様にお越しいただけましたのでココでご紹介させてください!
※ユニバース倶楽部非会員の方は閲覧できません。
※画像をタップしていただけましたら会員サイトに行きます。
※千葉支店登録の女性様のみピックアップさせていただいております。

                 

相変わらず、お写真を取るのが楽しいです(*^^*)?
しかも、他のスタッフの撮った写真を見るのも楽しいし勉強になります!!

これからも何卒よろしくお願いいたします。

Universe Club
East Customer Loyalty Group Chiba Branch
Coordinator 高坂 楓

この記事の筆者

お煎餅大好き星人 高坂です。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。