会員の皆様、いつもありがとうございます。
システム部門のマネージャーの麻生です。
先日ブログにて公開した新システムですが新たに改善を行いましたのでご案内いたします!
前回のシステムはカード決済に限り、決済後にご自身のマイページにログインすると支払いの記録が確認できてさらに領収書もダウンロードできますよ。というものでした。
しかし!
今回の機能改善でログイン不要で決済時に自動でご決済の確認メールとともに電子領収書が送付される仕組みになりました。
それに伴い、急ではありますが2020/11/24(火)を持ってご決済後にスタッフよりメールにてお送りしていたご決済の確認及び電子領収書の送付を廃止いたします。
突然の変更となりご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。ご不明点等ございましたら、システム部門(it@universe-club.jp)または支店スタッフまでお申し付けくださいませ。