2020年10月29日

メールでデートができる…だと……?

時代は令和、世の中平和、みんなで作ろう出会いの輪。
いつもありがとうございます、チェケラッチョ浅見です。
本題の前に広島スタッフの最近の出来事を、、

 

ブログでキャラ大爆発・青木をPCを前にしていつも驚いています。
私が話しかけても「はい」「そうですね」「ハハハ」と多分嫌われているからしかいわれないんです。

(((5文字以上喋れるの…?)))

と。(失礼)

 

私に対してはペッパーくんとかSiriのほうがバリエーション豊富に喋ってくれるかなと。
先日、「Hey Siri,落ち込んでいるから歌って」とそろそろ私も末期です。
どうなったかって?ちゃんと歌ってくれましたよ。ジュゲムジュゲム五劫の擦り切れ…って。
そこで切るな…わたしゃ、メンタルがすりきれとんよ。

 

そんなことをオフィス出勤の際に本堂に言ったら「青木さんが喋るのにはツボがあるんですよ、ふんっ。お前はそんな事も知らないのか。」と。。

おっと、師匠。そうなんですね。いわば、黒ひげ危機一発的な感じなんですね。
ツボに剣を刺すとキャラがやっと出てくるみたいな。
でもコミュ力皆無の私には難しい。とっても難しい。。
そしてコレ、ツボ間違えたら舌打ちされんじゃないかなとビクビクしてました。

 

一方、本堂師匠はコミュ力の塊なので1喋れば10喋ってくれます。
冒頭で面白くないラップをかます浅見よりもおもしろーいことたーくさん喋ってくれます。が、ブログではタイトルキザキャラです。←僻み

 

でも確かにツボって人それぞれあるよね~なんて思ってて、
10月広島支店の男性会員様限定で広島支店の男性会員様のツボにはいりますように~!
滑ったらどうしよう!なんてビクビクしながらオンラインデートならぬオフラインデートというものをさせていただきました!(かなり思いつき)

 

内容はZOOMでもLINEビデオ通話でもなんでもありません。
メッセージ」でのやりとりです。

 

これがまた滑らずハマる方にはハマっていただいて浅見感謝感動です!!
初回はスクリーンショットも頂戴していたので、
女性がどんなメッセージ送っているのかというのも少し楽しみでした(*^^*)

 

いつもは在宅などで面と向かって話してくれない話せない青木にもメッセージなら話せる!!本堂がいう相手の反応も気にならない!めっちゃいい!!
と、涙なくしては語れないストーリーから生まれたオフラインデートのデートセッティングをさせていただいて本当に嬉しかったです。

そんな感じで広島支店、色々チャレンジしてます!

 

オフラインデートではオンラインデートNGの女性でも受けてくださったり、出会いの場を広げられてとっても嬉しく思っています。
11月やるかどうかは未定です。が、やりたいな。やろうかな。秘密です。
でも広島支店の男性様だけ受けられる特典を今後もご用意できたらいいなとおもっています。
ので、
是非ご入会は広島支店でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ちなみに青木にセブンイレブンのチョコ棒というお菓子を冷凍するとサクサクして美味しいよと話しかけたときが一番手応えがありました。
2位は髪型変えた?です。

チョコ棒は100円で美味しいのでデスクワークのお供にどうぞ。

※広島支店で起こったストーリーは実話をもとにした一部フィクションです。

浅見 百音

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。