2020年09月16日

浮気とかパンドラとか生涯の傷害の話

いつもありがとうございます。ユニバース広島の浅見でございます。
先日の本堂の彼女はヒステリックというブログをみて浮気について軽く?書きたいなと思い、
少しお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

私が20歳になりたての頃、バイト先で知り合った干支が一緒の彼氏がいた話です。
その当時、同棲をしていたのですがまぁ節々おかしい点がいくつかありましたが、
疑ったら信じてないみたいでいやだなと思ってなにもないフリを続けていました。

が、確信をついてメンタルも限界。
人生初のパンドラの箱をあけようと思い決行。

あんなんすぐ片付けるから。●が全てだから待っててね。
うん、私もすごく愛してるから。

↑嘘じゃないです。このまんま。(笑)
まぁこの甘い二人のやりとりに粗大ごみ「あんなん」は発狂して、
彼のお気に入りのハイボールのグラスを窓ガラスに投げました。
夜逃げするかのようにそーっと出ていきました笑

その後、陰キャラな「あんなん」は見ていいことなんてないの理由を身をもって把握。
痛い目を体験しないとわからんもんじゃわーなんて。

それから数年経ち、「あんなん」はユニバース倶楽部広島支店のスタッフに。
面接も慣れてきた頃、自己紹介も済ませて面接用紙を見ると

・・・(´゚д゚`)

あのパンドラちゃんが目の前に座っている…(´゚д゚`)!!(勝手に命名)

色白の低身長のロリ顔巨乳。
典型的なおじさま受けする女性…

こんなことってあるんだなぁと今でも鮮明に覚えています。笑

過去に学生時代に同じ学校だった方も面接しました。
心情はかなり複雑でしたが、全力で知らないふりをしました。笑

こんなことやあんなことあったな~と思う入社3年半です。
ちなみにその当時の彼氏のロック番号は聞いてみると「0721」語呂で決めたそうです。きもちわry

ただグラスは投げちゃいかんです。
私もいつの日か知らない酔っ払いにグラスを投げられて顔を切ったり、
いつの日か酔っぱらいに前歯を半分折られて神経抜いたり、
極めつけには先日知らない酔っ払いに顔面数発殴られたりして全治2週間食らってました笑
その時は食べられすぎたアンパ●マンみたいな顔してて面白かったです。
殴られたときに「もちろん俺は抵抗する。拳で」って言えたらきっともっと面白かったと思います。

そしてそろそろお祓いに行こう、墓参りを行こうとした日に大雨予報です。
さて、私の不運はいつまで続くのでしょうか。笑
オラに幸運をワケテクレィ

色々くぐり抜けてきたような気がしますのでw
オファーやお困りごとのご相談は是非浅見までお願いしますm(_ _)m

浅見 百音

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。