2020年08月10日

質問箱ダイジェスト :食事からのセックス?

M澤のパクリのM宮です。炎上に肖ろうと思いブログネタにしてみました。

ユニバースクラブ公式匿名質問箱に下記質問が来ていました。

質問です。男性です。

デートなんですが・・・
先にホテルっていうのが、OK の女性はおられますでしょうか?

ホテルのあとに、ゆっくり食事が自分にあってると思うのです

食事すると、お腹いっぱいで動けないし、
アルコールってのもやっかいでして

2回目以降なら、ホテル先は、いいとして
問題は初回なんですよね

ハードル高いですよね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は断然セクスからの食事派です!

オマエの嗜好はどうでもいいとは言わずしばしお聞きください。

むしろセクスを楽しみたいのでセクス、インターバルでウィダインゼリー、からのセクスで十分です。

今日の銀座オフィスで隣の西野が10秒チャージしていたので抜け殻を写メって急に執筆したくなりました。

 

拝啓 ユニバース会員様
いいおセクスされてますでしょうか?

大事なことなのでもう一度聞きます

いいセクスされてますでしょうか?

AV男優がはげんでいるような、精力増強系の各種栄養やら、運動やら、、

すべて、免疫力増強にもつながっている

精力=免疫力といってもいいくらい類似性があると思います。

 

本来であれば本日はオリンピックの閉会式、夏の甲子園の開催日

私の夏の思い出ははちみつレモンとカロリーメイトとウイダーインゼリー

皆様も水分補給しっかりと夏を乗り切って頂ければと思います。

 

ユニバース東京 間宮 縁

この記事の筆者

Let's CARNIVALからユニバースラウンジへ戻りました ▶Instagram ▶You Tube ▶Twitter ▶Tik Tok 更新は滞っておりますので、見ないで下さい。 このスタッフに相談する