• Top
  • 質問です
    男性です

    デートなんですが・・・
    先にホテルっていうのが、OK の女性はおられますでしょうか?

    ...

質問

質問日時:2020/06/30 21:27

質問です
男性です

デートなんですが・・・
先にホテルっていうのが、OK の女性はおられますでしょうか?

ホテルのあとに、ゆっくり食事が自分にあってると思うのです

食事すると、お腹いっぱいで動けないし、
ルコールってのもやっかいでして

2回目以降なら、ホテル先は、いいとして
問題は初回なんですよね

ハードル高いですよね?

質問を通報する

質問の回答回答数:7

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

まだユニバースに登録されていない男性からの質問と思いました。
でも、「問題は初回なんですよね」
と書かれているので、ルールは知っているのに、ルールを破ろうとしているのか
謎ですが

入会時にご説明しているのですが
初回のデートでいきなりホテルというのは禁止されていますので
女性が大丈夫かどうか以前に、ユニバースクラブでは不可能な話です。

最初に食事をしてもらう、というのがクラブのルールです。
もし勝手にいきなりホテルに向かった場合は強制退会です。

そのため、食事に行かないといけませんが
その時に自分だけ食べないというのは自由です。

もっとも相手に不審がられる可能性もあるので、その後のお誘いの成功率が下がる可能性もあると思いますが
きちんと説明できるのであれば、女性も納得してくれる場合もあり、大丈夫な可能性もあります。

おなか一杯になると性欲が下がるという話も聞いたことがありますので(男女とも)
気持ちはわからないでもないですが
いきなりホテルだと、それはもう風俗です。

デリヘルとかの方に相談された方がいいように思います。



  • 回答日時:2020/06/30 22:54
女性会員

あかり

女性会員りんです

わたしも、満腹丸では色気ある雰囲気にはなれません

まあ、でも「食べる」て行為は本来セクシーさがあることなので、初回は食事を共にしながら互いに探り合うのが、いいと思います

  • 回答日時:2020/07/01 06:12
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

意見合いますね、全く同感です!
お腹いっぱいからのホテル、は私も嫌です(笑)

私だったら初回からホテルでも怒りませんが(ただ、お断りの場合はいつどうするか、ですね男性も女性も)、倶楽部のルールで初回お食事かお茶などしながらお話しするということになっています。
ハードル云々の話ではないんです。

ワインバーで一杯飲みきらないうちに、というのはかつてありましたけど。

PS,バジル様紙ひこうき様
そうでした、確かにオンラインデートがありましたね。それで初めましてを済ませておけばいいわけですね。一気に問題解決しました、って、あ、質問者様はどうお考えでしょ。

  • 回答日時:2020/06/30 21:33
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

自分もお食事は後の方が好きです。
お酒も食事と一緒に飲めますし。

オンラインデート後の初顔合わせで、ホテルスタートはありましたが、初回には該当しないんでしょうね。

  • 回答日時:2020/06/30 22:14
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

セッティングの初回から、すぐホテルのパターンとしては

夜遅めから会うか、夕方2時間しかその日時間が作れなくてというパターンになります。

いずれも女性の日時に合わせるというオファーをする必要はあります。

また、どちらも食事は済ましてるからと言うしかないので、ホテルが終わってから食事は、深夜の場合にしか出来ません。

女性は夜9時からでもゆっくり出来ると言ってくれます。ただ、深夜に食べれる食事しかできません。

夕方も、ホテル終わってから、予定が急遽キャンセルなったと言えば、食事に誘える可能性はあるかもしれません。

でも、それをするくらいなら、夜に別のデートを入れた方が時間は有効だろうと思います。

いずれにせよ、ホテル行って2時間→食事2時間→バー1〜2時間→カラオケ1〜2時間とゆったり過ごすには、2.3回目以降しか難しいと思います。

P.S.オンラインだと、最初に会う時から、早めの時間から会うようにして、こちらが先に食事をしてきたと言えば、女の子が合わせてくれるので、ホテルからの流れとなり、ゆったり一緒の時間を過ごすこともできます。
女の子も体調考えたら、食事より先にと考える子は多いのでスムーズです。

PPS.マックさんだと、お茶をしてすぐホテルですよね…それはしたことありません…する勇気がありません…

>マックさん
ホテルで30分からたまに(起こさないと)1〜2時間寝て(ある)からが多いですね。
コロナ前はホテルで4〜5時間、食事もホテルで済ますことが多かったんですが、コロナ期にホテルでさらに長時間過ごすことが多かったので、なんか、開放されたように以前と違って外に出たく変わりました…

  • 回答日時:2020/06/30 22:29
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

とある超高級交際倶楽部にいけば問題ありません。
芸能人はお部屋でお会いする流れになります。
ただ、メチャクチャアウトですが
それらの名前を聞くと、それ以上にリスクは女性側にある事が理解できます。



難しい事をリクエストすれば、それなりのリスクが付きまといます。
初回セッティングの時間の浪費と、トラブルに巻き込まれるリスク。
仕方ないので守りましょうょうよ。という感じかもしれません。

でも結構、ユニバースでも質問者様のような流れになる事もありますよ。



継続する事はあまりないですが・・・笑












最初のとある高級交際倶楽部は噂話です。

  • 回答日時:2020/07/04 05:12
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

マックさんの回答に同意です。

>マックさん
そのラブホ、たぶん分かります笑
テレビ画面でリモコンで注文するところじゃないですか?
私もあのラブホが主戦場でした笑

  • 回答日時:2020/07/01 11:10

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...