• Top
  • たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲...

たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざわざ交際倶楽部を(非常に高いコストをかけて)利用している者もいるのです。それは「食事だけで5万出して欲しい」という女の子側のワガママと似たようなものではないでしょうか?そういう非常識なワガママが通じないなら交際倶楽部ってどこに本当のメリットがあるとスタッフの方々は思いますか?他の近接ジャンルでは代替されない交際倶楽部ならではの魅力って「自由なワガママの設定」ではありませんか?オーダーメイドの魅力なんじゃないですか?

  • 回答数:5
  • 質問日時:2018/08/25 12:19

質問の回答

回答者 コラムライター

女性のライターのリーフです。

面白い質問ですよね。
私はワガママだとは思いません。
もっと別の次元の話だと思います。

ナマプレイは、男性だけではなく割と女性も好きですよ。
そりゃ、もちろん感じ方は違いますから。

ただ、交際クラブは風俗ではないので。

交際クラブにいる女性会員は、コンドームを付けられることによって男性に大切にされていることを大きく感じたり、信頼関係を築きやすいのは確かだと思います。
質問者様が気に入った女性から良く思われたいのであれば、最初の頃はカッコ付けながらコンドームをしてみてはどうですか?
だって、あなただって自分の身を守りたいですよね。
信頼関係がある程度出来たら、あとは彼氏彼女と同じように話し合っていけばOKじゃないでしょうか。

失礼かもしれませんが、私はこの質問者様の人間性のレベルが決して高いわけではないのでは、という印象を受けました。
世の女性はみんな少なからずそう感じると思います。
カッコイイ人はお願いしなくても、みんなコンドームをしてくれます。
それが、不特定多数の方々と楽しむ最低限のルールであり、大人としての秩序だと私は思います。

  • 回答日時:2018/08/29 22:50
回答者 スタッフ

ユニバース東京の大城がお答えさせていただきます!

→「たしかに「生」は基本的に男のワガママです。」

そうです!わがままというよりは男の本能です!
SEXは生でするものだと36年間思っていた大城はこんな所にコメントしてはいけないとは思いますが、
NO SKIN MY LIFEですね。

小学生の時に自販機で購入して水風船代わりに遊んでいた記憶しかございません(笑)
普通の水風船よりも大量に水が入りめっちゃ伸びますし!

例え相手が性病と告知されていても意志は曲げません。
相手が着けてくれないと嫌だと言われればSEXせずに帰りますね。
そうです。大城は最低の男なんです…。

以前にもコラムで書きましたが、プレイ後に熱湯のシャワーを尿道に注ぎ込み
一気に放尿すれば私個人の考えでは大丈夫かなと思います!

けど無理矢理ナマでするのはとてもカッコ悪いので、ちゃんとお相手の合意を得てくださいね。
それと万が一、授かってしまった場合はちゃんと責任をとる事です。
それくらいの覚悟を決めてNO SKIN MY LIFEをお楽しみください!



  • 回答日時:2018/08/25 13:51
回答者 スタッフ

ユニバース福岡の関も加えてお答えさせていただきます。

パパ活女性ではないですが一人の女性として書かせて頂きます。
論点がずれておりましたら申し訳ございません。

食事だけで5万円欲しいという女性も中にはおられますね。
私もそういわれたら正直「なんて厚かましいんだ!」と思ってしまうかもしれません。
そして5万円くださいと言われて、払わない男性様のお気持ちの方が、「もらえなかった!」と悔しがる女性より共感できます。
恐らく男性様がその金額をその内容でお払いにならないのは「無駄金だから」「払うだけの価値がないから」と思われるからではないでしょうか?


同じように女性が、パパ活女性であったとしても生を嫌がられるのは、
例えば金額を上乗せされたとしても、その金額とリスクを比べた時に生でする方が「価値がない」ともしかしたら思われるからなのかもしれません。
勿論、生でしたとしても妊娠しない事もありますが、生理が来るまでの不安な気持ち、男性に対する不快感、女性としての自尊心が傷ついたり募らせてしまう、またはそれが長く続くこともあるかもしれません。
万が一妊娠をして堕胎などになるとお金の問題ではなくなってしまい、自由なワガママの範疇を超えてしまうというのが大きなひとつの点だと思います。
男性様が女性の身体を欲するなら、同じように傷つかないように大切に思って欲しい、というのが女性としてまた倶楽部スタッフとしての本音です。

尚、女性がピルの服用をしておられたりお互いの信頼関係が出来上がったうえで了承されるのであればOKかとは思いますが
最初のお付き合いから生での交渉をされますと、ご自身の印象がもしかしましたら悪くなる可能性が御座います事も
よくよくお考えの上、女性にお伝えすることをオススメいたします…。

  • 回答日時:2018/08/25 14:13
回答者 代表者

ご質問ありがとうございます。
木田が回答させて頂きます。

大城の「NO SKIN MY LIFE」がまさかのいいね数ぶっちぎり。

わけわかんないですね(笑)

私個人の見解ですが、

ビットコインで家電が購入できるこのご時世で、コンドームやピル、リング以外の避妊方法がないというのは、おかしいとは思いませんか?

コンドームなんて、中世の時代に羊の腸から作ってたって、世界ふしぎ発見!でやってましたよ。

0.01ミリできました!っつったって、「え?そこ?」ってなりませんか?
超高性能なガラケーが発売された、ってくらいの。

何が言いたいか、というとですね、
妊娠や性病リスクを防げるiPhoneアプリか何か、もうすでに開発されているのですが、それは国家間でのトップシークレットになっていてるわけです

だって、「やっちゃだめ」だからノースキンが興奮するわけで

気軽にノースキンを楽しめたり完璧な避妊方法があると、少子化が進みすぎてしまうのです。

AVに出てくる精子が実は卵の卵白とコンデンスミルクをADさんが一生懸命かきまぜたもの、という事実を知るまでは皆さんも「中出しAV」に興奮していたはずです。

マジックミラー号に出てくる保育園の先生や就活中の女子大生が実は仕込みだと知るまでは皆さんもマジックミラーという言葉ですでに興奮していたはずです

だから、ですね、
交際クラブで出会う女性のほとんどが「いいっすよ。生一丁!なんつって」なんて言うようになったらその後何に興奮してよいのか分からないわけです。

交際クラブは「自由なワガママ設定」だし「オーダーメイドの魅力」というのはそのとおりですが、ノースキンというのは

「いいよ。あなたのことが好きだから。」と言われたときに涙が流れるくらいの感動を味わうくらい、稀に叶えられる希少なチャンスであるべき、ということでいかがでしょうか?



  • 回答日時:2018/09/02 21:57
回答者 スタッフ

たびたび大阪支店の峯 正輝が対応させていただきます。
男性のワガママ…の部分ですが、交際クラブは通常では味わえないセックスパートナーを求める…というよりは
忘れていたドキドキや普段では接点のない女性を口説く楽しみがメインかな?と思います。
その上でフィーリングが合えばより深いお付き合いに発展されていくかと思います。
それは一般的なデートかもしれませんし、もちろん女性も同意の上であれば文字にも起こせないような
官能と耽美の局地のような肉体関係もあるかと思います。
そこに至るまではお互いの信頼関係があってのことだと思いますので、倶楽部が意見するものではありませんが
最初から性的な部分ばかりの要望は交際倶楽部ならでは?とは思えません。
「食事だけで5万円も求める」女性には男性は毅然と断れると思いますが、お話し合いにて
お部屋に入ってしまえば女性も少なからず男性を信用されていると思います。
食事している時はとっても紳士的だったのに部屋に入るなり嫌がってもいろんなことを強要された…との
女性の声もたまに耳にします。
力にものを言わせれば男性の方が強いわけでそこは紳士的に振る舞って頂きたいと思います。

体の関係となってお互い信頼関係と同意を求められばお二人だけのスタイルでお付き合いされても良いかと思います。

  • 回答日時:2018/08/25 12:47

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...