2020年06月25日

お久しぶりです。~愛の消費カロリー~

皆様お世話になっております!

ユニバース俱楽部広島支店の本堂 将人です☆

お久しぶりでございます!!!!(完全復活)

ん?

僕のこと知らない。覚えていない。むしろまだいたの?←

なんて色々と思う事たくさんあるかと思いますが、、
そこをグッとこらえて温かい眼差で記事を見ていただければと思います。(涙目

そんな本堂、休業中何していたのだ?と聞かれますと
すごく今さらな感じがございますが、
この休業中に中古でもかなり高くなったニン○ンドース○ッチを買って
(今売っても買った金額より高く売れるらしいです)
今流行りの○○ぶつの森をデビューしてやってみたもののゲーム音痴な本堂、
のんびり遊ぶゲームでもあまりセンスを感じられなかったので

今はもうしておりません(高くなったゲームを買って満足しまいました)
なので引きこもってはネットサーフィンばかりしておりました。

そんなネットサーフィンしてる最中に少し気になったお話がありましたので
少しそれについてお話ができたらなと思います。

お題:セッ○スにまつわるカロリーについて

<その1> キス=68キロカロリー
人間はキスをするだけでも毎時68キロカロリーもの熱量を消費するそうです!!
※ただし一瞬の「チュッ」と触れただけのキスでは68キロカロリーは消費しないそうで、
あくまでも1時間あたりの消費カロリーだそうです。
確かに1時間ずっとお互いの舌を絡ませたりなんだりしてたら
性的な興奮も高まって68キロカロリー消費出来そうですね!
ただし1時間もキスをしてたら唇がふやけてしまいそうですね(笑)

<その2>前戯=6~92キロカロリー
一般的な前戯のカロリーは6~92キロカロリーといわれていてかなり開きがあります。
これは前戯の種類によって消費するカロリーがちがうとのことです。
例えば栗とリスさんをちょっとなでなでするくらいなら10キロカロリー以下ですし、
大胆に入れて激しくかきまわす(※オーバーリアクションです)ような●スポット責めであれば
100キロ弱カロリーを消費するそうです!

ちなみにオーラルセッ○スです30分で100キロカロリー程度消費するそうです!
カロリーが高めの夕食等を食べた後は前戯をたっぷり行えば食べた分のカロリーは消費出来そうですね!(笑)

<その3>オーガズム=112キロカロリー
人間はオーガズムを味わうとそれだけで112キロカロリーも消費するそうで正直
気持ち良い思いをするだけでそんなにカロリーを消費できるなんて、
普段頑張っているダイエットは何だったんだろうと思ってしまいそうです。(笑)

それに男性の場合オーガズムに至るまでにセッ○スに伴う運動をたっぷり行わなければならないので
一説によると45分間のセッ○スにおける総消費カロリーは男性で381キロカロリーだといわれており
激しいダンス1時間踊ったのと一緒だそうです。

女性の場合は169キロカロリーで軽いストレッチを1時間行ったのと一緒だそうです。

どうせ激しくダンスもしくは1人黙々とストレッチを行うより気持ち良くて男性も女性にもお互いにメリットのあるセッ○スのほうが良いと思いませんか?(笑)

<その4>オ○ニー=65キロカロリー
男性では65キロカロリー、女性では67キロカロリーらしく
これを運動に置き換えるとアイロンがけくらいの運動量だそうです。
セッ○スと比べると格段に消費カロリーが少ないですね。
女性の方が少しだけカロリーが多いのは女性の方が一般的にオ○ニー時間が長いせいだとのことで世の女性は意外とエロいんだなと思いました。(笑)
※個人差あります。(笑)

<その5>2回目の勃起=36~972キロカロリー
これは年代によって消費するカロリーがちがうとのことです。

20代=36キロカロリー

30代=80キロカロリー

40代=124キロカロリー

50代=972キロカロリー

と、もはや無理ってことでしょ?と言うような数字が公表されていますが。。
50代の方で2回戦ができる方は周囲から「神」と呼ばれても良いと思います!!(笑)

最後に何が言いたいかといいますと
こんなお互いのカロリーをたくさん消費しあえるパートナーを
ぜひユニバース俱楽部で出会ってみませんか?(笑)
僕達スタッフもがんばります。
いや、むしろがんばらせてくださああいっ!!!!(笑)

皆様のご連絡お待ちしております✨

本堂 将人

この記事の筆者

広島支店の本堂です!主食はサラダチキンバー(バジル&オリーブ)です!