2020年06月15日

パパ活、相場は?と聞かれたら、、ごにょごにょごにょ

いつもありがとうございます。
関西エリアの織田でございます。

緊急事態宣言解除後に、通常の女性面接をお受けできるようになり、
とてもうれしく、感謝しております。
良き方との出会いにつながればなと本当に思っております。

と、いいますのも、コロナ期間中は対面でのご対応が難しく、
ご登録の面接もオンラインでのご相談にて受付ておりました。
写真の撮影が難しく、オンラインの画面のスクショや
女性の方、ご本人から頂戴するお写真で会員様限定サイトへアップさせていただいておりました。

これがまた男性様から不評で、、

・ユニバースのいいところって加工なしの写真なんじゃないの?
・コロナで仕方ないけど女性の写真映えないね~

などなど沢山ご意見いただいておりました。

女性ご自身で撮影するとなると
自撮り写真となります。
自分でケータイで撮影した写真になります。
アプリでの加工などについてもいろいろとご意見頂戴いたしました。

女性へは加工はのちのちデート時にトラブルになるので、、
ということでご案内はさせていただいておりましたが、
加工しなかったとしても背景や明るさや画質などいろいろあり

そりゃむりっすよね。。
とはいっても誰かに撮ってもらうというのも難しいですもんね。

といった状況でしたが、
ようやく撮影ができるようになって嬉しくおもっております。

女性の方にとっても男性の方にとっても
よきマッチングにつながる一つの要素ではないかなと思っておりますので
こうして写真撮影ができること、嬉しく思っております。

すべての面接を聞いたわけではないのですが、最近登録に来られた方はコロナ前とはまたちょっと違った層の方なのかもしれません。

というのもコロナ前なら倶楽部への登録は考えなかったが
コロナきっかけで仕事や収入に影響が出て
色々ネットサーフィンしている間に倶楽部の存在を知った。
という方をちらっとお見かけしました。

交際倶楽部、デートクラブといった存在がよくわからず来たということなのか
面接中に結構お手当やお小遣いの相場を聞かれてるなと思います。

 

「パパ活って相場ってどのくらいなんですか?」

みたいな。
これが、嘘ではなくて本当にわっかんないわけなんですが、、
スタッフの皆さんもいろいろな言い回しでわからない旨をお伝えしてはいますが、、

 

わからない理由としましては、現場にスタッフいないので、ホントのところがどうなのかが、、わからなくて、、。

あと会員様からそういうお話聞こえてくる場合もあるのですが、それが本当なのか確かめようもないし確かめたりしないので、、わからないですね。

あとどうしても人によってしまうので、相場といわれても、、、

 

でもわかります。
どんなものなのか気になりますよね。絶対。
私ではお役に立てないのですが、匿名質問箱でそれに近い質問等出てたりしますのでよかったらそちらとか他のサイトなんかも探していただけたら幸いです。。すいません。

 

匿名質問箱はこちら
/help/questions/
※スタッフや会員の方など様々な方から回答がありますが、参考程度にお考えいただけましたら幸いです。お礼の金額等を保証するものではございませんのでご理解いただけましたら幸いです。

梅雨入りでなかなか蒸し暑い日が続いております。
沖縄ではすでに梅雨が終わったとニュースで聞きました。

誰かが今年の湿度はいままでにないほど。
と言っていました。

季節の変わり目、体調がすぐれないということも起こり得ると思います。
どうかそのようなことがないようご自愛くださいませ。
元気の出るものでも食べて梅雨も夏も乗り切りたいなと思います。

京都支店が撮影場所が変更になりました。

また新しいテイストで女性の良さを失わせないよう
良い写真が取れますよう引き続き努力していきたいと思います。

もし女性の方で京都方面、ないし京都までお越しになれる方おられましたら、ご登録やご紹介など是非ご相談だけでもご連絡おまちしております。

今後ともよろしくおねがいいたします。

織田 春樹

この記事の筆者

スムーズなご案内を心がけ、できる限り素早い対応を意識して参ります