2017年10月26日

【横浜】新人の高橋です。

皆様、はじめまして。
バトンブログの前に自己紹介をさせて頂きます。

 

9月初旬に横浜支店に入社致しました、
横浜の新人スタッフの高橋知久(タカハシトモヒサ)と申します。

 

前職ではHP営業・コールセンターをしておりました。
飛び込みではなく、架電をしてアポイントを取り
現場でHPの提案をし、契約後の制作も含めお客様と対応したり
コールセンター部署にて、アルバイト・派遣さんの指導・数字・勤怠
代理店さんとの連絡業務を全般的に携わって参りました。

 

人とお話するのが元々好きで、人材系のお仕事に興味があり
探していたところ、出会いのお手伝いや、その人をコーディネートするという
求人を見つけ、中々出会えないお仕事だなと、興味本位で応募したのが
最初の本音でした。

 

その興味が、決意に変わったのが、実際に面接をさせて頂き
仕事の具体的な内容や実際の現場の雰囲気、面接時の気さくな対応を
して頂き、この会社の一員として貢献していきたいと思い、入社させて頂きました。

 

実際入社してからは、今まで経験したことない業務ばかりで
覚える事が多く、仕事に慣れるまで苦労もありますが
新鮮な刺激もあるので、日々成長できるよう業務に励んでおります。

 

今後、自分も先輩として指導が出来るように
上長の背中を見ながら、スキルや経験を盗み、努力していきます。

まだまだ未熟者ですが、どうぞ宜しお願いします。

高橋 知久

この記事の筆者

高橋と申します。宜しくお願い致します。 タカハシという苗字は、たくさんいますが、普通の高いにブリッジの橋と書いて高橋です。良かったら覚えてやってください。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。